クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 4×エレメント 火のあなた~

 穏やかで面倒見の良い真面目人間


あなたの性格


秩序をもたらす霊数4と活力をあらわす火のエレメントの属性を持ち合わせたあなたは、物事を正しいか正しくないかで判断する、真面目な人。

 

一見地味めですが、内には熱い情熱を秘めており、持ち前の粘り強さで人に頼らずさまざまな技術を身につけていきます。

どんな物事でも現実的な形を築いていくのに優れており、組織には欠かせないタイプと言えるでしょう。責任感も強いので、周囲から頼りにされます。

 

ただ、自分の正しさに固執しないように要注意。その物差しはあなただけのものであって、万人に理解される絶対的なものではありません。

本来そんなにわからず屋ではないあなたも、人間関係で追い込まれるとその傾向が出やすくなるので気をつけて。


あなたの魅力


いつも穏やかで温厚、そして寛大。

深い思いやりに満ち、誰に対しても親切なあなたは一緒にいるとリラックスして過ごせる人です。

面倒見がよく、頼ってきた人を見捨てることなく世話をするので、周囲からは信頼できる人物だと評判でしょう。そんな評判を決して裏切らない安定感のあるあなたの存在は、周囲の人々に安心をもたらします。あなたが近くにいると、不思議とみんな伸び伸びと呼吸できるのです。

 

また、見た目とは裏腹な特技を持っていたりする意外性も魅力的。ゆっくりでも着実にスキルアップしていくその様子は、努力を続けるのが苦手な周囲の人々の刺激となり、いっそう尊敬を集めるのです。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


あなたの才能・適性


勤勉なあなたは、物事を安定して続けられるようなシステム作りができる人。適職は公務員、経理関係、建築家、システムエンジニアなどです。

与えられた仕事を指示通りに作業し、締め切りもきちんと守って仕上げるので、あなたに任せれば安心だと職場の人々は思っていることでしょう。

 

しかし、あなたはその真面目さゆえにストレスを感じてしまうことも。ひとりで黙々とこなすような仕事は高い完成度で達成できますが、共同作業をするチームにルーズな人やマイペースすぎる人がいると、自分にも他人にも厳しいところがあるあなたは耐えられないのです。そういう場合は、柔らかく、かつしっかり伝わる言い方で相手に注意しましょう。

あなたは人を管理する才能もまた持ち合わせているのです。


潜在的な恋愛傾向


好きになった相手には献身的に尽くす、とても温かく家庭的なタイプのあなた。

気をつけなければいけないのは、付き合うとすぐに相手を独占したがるところ。

もともと所有欲は強いほうなので、嫉妬深くなるとつまらないことでけんかになったりしてしまうのです。

 

また、みんなに対して優しいところが勘違いを生み、思いもよらない愛の告白を受けることもありそう。普段は勘の鋭いあなたも、恋愛に関しては少し鈍感なところがあるのです。

異性に関しては特に、誤解されないような行動を心掛けましょう。あなたの場合はじっくりと時間をかけて愛を育て、そしてゴールする運命にあります。

大事なのは、焦らないこと。持ち前の堅実さで相手と確かな信頼関係を築いていってくださいね。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫


運命の相手と結婚運


努力をして結婚相手を探し出すというパターンは、あなたにはないでしょう。

運命の相手との出会いは、とてもナチュラルな感じで始まります。そのスタートは、気がついたら近くにいたというような、非常にさりげないもの。相手の存在に気づき、結婚の意志が固まったら、モタモタしないことが肝心です。同棲や婚約にはタイミングも重要となってくるので、頃合いを見てあなたから切り出して。

 

結婚後は友人を自宅に呼んだり、お互いの両親の家に足を運んだり、社交的なカップルとなるでしょう。とりわけ、友人カップルとのダブルデートは、あらゆる方面で運をアップさせます。


金銭感覚と金運


将来を見据えた収支の計画を立てられるあなたは、現実的な金銭感覚にも優れ、全体的に金運は安定しています。

安定した職場で一定のお給料をもらうという稼ぎ方が身についているので、大きなビジネスチャンスを掴んで一攫千金、というわけにはなかなかいきませんが、生活ができないほど困窮するということもまずないでしょう。


未来予想図と克服すべき課題


お金に関する運や資質の第一関門を突破しているあなたが学ぶべきなのは、その有効な使い方。

どういったところにお金を出して、それが世の中にどう巡っているか、ときにはじっくり考えてみましょう。

 

お金を動かす仕事で活躍している知人や信念を持って素敵なお金の使い方をしている友人に話を聞くと、きっと参考になることが多いですよ。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い