クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 3×エレメント 火のあなた~

自由気ままで快活なチャレンジャー 


あなたの性格


快活な霊数3の特性を持ち、情熱的な火のエレメントに属するあなたは新しいことに挑戦するのが大好きな活発な人。

 

好奇心旺盛で飲み込みも頭の回転も速く、どんな物事もスピーディにこなしていけます。ただ、熱しやすく冷めやすい点は直すべきところ。何事もちょっとやってみればひと通りこなせるあなたですが、ひとつの物事を極めるのは苦手なようです。

 

自分自身を成長させるためには、努力して同じ場所にとどまることも時には必要。移り気ばかりでは器用貧乏に終わってしまい、物事をなし得ることはできません。刺激を求めてばかりいると落ち着かない人だと思われてしまうので注意しましょう。

 

自由なその個性に少しの忍耐力を加えられれば、あなたはもっと輝きます。


あなたの魅力


楽しいことが大好きなあなたは、その底抜けの陽気さ、明るさが何よりの魅力。

話題も豊富でおしゃべりもうまく、天真爛漫なあなたは周囲の目に太陽のように映っています。側にいると心が温かくなって自然と笑顔になり、何か楽しいことが始まるのではとみんなあなたに期待し、多くの人が集まってくるのです。

 

あなたの自由奔放なスタイルはみんなの憧れの的。おもしろそうなことを追い求める行動力もあるので、あなたの周りには常に刺激がいっぱいです。

仕事や生活で疲れ切ってしまった人々に、それだけが人生ではないことをあなたは無意識のうちに身を持って教えているのです。

 

華があって気さくな性格なので、異性からの人気も高いでしょう。

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫

 


あなたの才能・適性


あなたに向いているのは、一カ所にじっとしていない職種。

 

変化や新しいものを追いかけ、どんどん移動していく仕事が向いています。天職は新聞記者、雑誌記者、編集者などのマスコミ関係。何が起こるかわからないというスリルはあなたの好奇心をくすぐります。

 

あなたは人々が心の中で願っていても実行できないことを、持ち前の行動力でさらっとできる人。明るくて社交的で、交際範囲も広いはずです。

どんな仕事についたとしても、これからも活発に動き回って多くの人と出会ってゆくでしょう。その人脈を大切にしてうまく付き合っていければ、ゆくゆく大きなチャンスがもたらされ、どんどん仕事の幅も広がり、予想以上の成果を収めることができます。


潜在的な恋愛傾向


常にもてるオーラを発散しているあなた。熱しやすく冷めやすいうえに異性を見る目も厳しいので、恋人ができてもすぐに目移りしてしまうところがあります。

たとえ恋人でも自分のことは自分でやるべきだと考えているので、相手が頼ってきたときに軽くあしらってしまうこともありそう。そうやってあなたが厳しくしすぎると、相手は耐えられなくなって浮気に走ってしまうかもしれません。あなたは浮気した相手を絶対に許せないタイプ。

 

恋を長続きさせるには、そんなことのないように、相手に思いやりを持って接してあげましょう。愛し合うふたりにはときに支え合う場面も必要です。厳しくするだけが愛情ではない、ということを忘れないでおいてくださいね。

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!

 


運命の相手と結婚運


変化を好むチャレンジャーなあなたにお似合いなのは、あなたの自由を尊重してくれて、自立している人。

頭が切れ、打てばかならず響くようなノリのいい人が運命の人です。異性からのお誘いには事欠かないあなたですが、結婚に関しては自分で相手を選んで積極的に行動するのがベター。

相手には刺激よりも安定感を求めたほうが未来は明るいでしょう。

 

あなたの場合、結婚する気になればチャンスはいくらでもあります。問題は、ひとりの人を愛し続けるのが苦手だということなのです。結婚したら、刺激は趣味や旅行など結婚生活以外の部分で求めましょう。子どもができたらあなたはしっかりとしつけをし、厳格に育てます。子どももあなたの姿を手本とし、近所でも評判のよい子に育つでしょう。


金銭感覚と金運


あなたは、人生に華やかさを求めます。

しかし、楽しく生きることと派手に生きることは全く別のもの。あなたが金銭関係で気をつけなければならないのは、ゴージャスな生活のためにお金をたくさん使ってしまうことです。

金運に関しては、ラッキーなことに生涯を通して安定しているあなた。一攫千金ということもない代わりに四苦八苦することもなく、本当に困ったときにはどこかから助け舟が出るのです。

 

さらに、あなたは大器晩成型。で若いころはそれほど収入が高くなくとも、老後はお金の心配をせずに過ごせるでしょう。また、あなたの結婚相手になる人は割と家柄がいい人。ふたりで地道に貯金していけば、マイホームを手に入れることも夢ではありません。


未来予想図と克服すべき課題


自分にも他人にも厳しいあなた。

自分が人に頼ろうとも、人を助けようとも思いません。それは頑張ればみんな自分でできるはずで、手を出さないことが相手のためだと思うから。

確かにあなたは生まれつき器用で、要領の良さ、駆け引きのうまさは群を抜いています。しかし、そのような人ばかりではないことを理解し、周囲の人々のフォローを心掛けましょう。

 

また、執念深さが邪魔をして大事なチャンスを失うこともありそうです。

意地を張ってみたところで、損をするのはわかっているはず。たまには素直になる努力も必要です。

老後のあなたは若々しく元気そのもの。定年退職後も、足かせがなくなったぶん、逆に行動範囲が拡大するでしょう。

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い