クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 2×エレメント 火のあなた~

 人々に活力を与えるあたたかな太陽


あなたの性格


協調性を表す霊数2とエネルギッシュな火のエレメントの特性が合わさり、世界を明るく照らす太陽のようなあなた。

 

その温かさはまんべんなく人々に行き渡り、ポジティブシンキングへと導きます。行動する前によく考えるので少し慎重な面も目立ちますが、たとえその考えが間違っていたとしてもまっすぐに受け止め、気持ちを切り替えることのできる素直さの持ち主。

争いを嫌うため、自分の考えを押し通そうとはせず、周囲と和合しようとする平和主義者でもあります。

 

しかし、あなたの声はもっとみんなに届いてしかるべきもの。時には自分の思ったことをそのまま実行してみるのも、新たなステージへと自分自身をいざなうポイントです。


あなたの魅力


素直で無邪気なあなたは、楽しいことに積極的。いつも明るく元気で、あなたから社交の輪が広がることも多いでしょう。

好奇心旺盛でさまざまな人と交流しているので、経験も話題も豊富。老若男女問わず、あらゆる人から好かれます。

 

あなたも友人を大切にするので、ピンチのときには救いの手を差し伸べてくれる人も多いでしょう。場の空気を明るくするだけでなく、みんなが苦手に思っている人ともうまく対応し雰囲気を和やかにするムードメーカーでもあります。

 

そんなあなたの一番いいところ、愛されるゆえんは、楽天的で人にうるさいことを言わない点。人のやることにダメ出しをしたりしないので、みんな一緒にいてリラックスできるのです。

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫

 


あなたの才能・適性


時代の流れや人の心を機敏に読み取り、全体のバランスをとることのできるあなたの特長は、表舞台で自分が目立つよりも裏方でみんなを支えてこそ輝きます。

信用できる指導者を見つけ、その右腕となったときに才能が花開くのです。仕事もひとりで完結するタイプのものではなく、大勢のグループのなかでするもののほうが活躍できるステージは多いでしょう。

 

人の感性を刺激する能力を持っているので、周囲の雰囲気や個人のモチベーションを上げることも上手。秘書や経理、アドバイザーなど、人やチームを調整したり、サポートする仕事につけば、その能力を最大限に活かすことができます。

 

ただ、規則が厳しい保守的な会社では、異分子と見なされてしまわないよう注意しましょう。


潜在的な恋愛傾向


人に対して分け隔てないあなたですが、パートナー選びとなるとしっかりした好き嫌いを表して周囲をびっくりさせることもあります。

あなたの人を見る目は確かなので、自信を持って恋愛に臨みましょう。ダメだと思ったら諦めるのも早く、あっさりと思いを断つことができるのも長所です。

 

恋愛のスタートはあくまで自然な形で始まるのを望み、身近な場所で恋を見つけることが多いでしょう。母性愛のようなエネルギーを持っているので、相手を優しく包み込むほど、いい恋愛を成就できます。その大きな包容力を惜しみなく発揮すれば、誰もがあなたの虜になることでしょう。

 

お付き合いが始まったら、相手に対する思いやりや気配りを維持できるかが鍵になります。

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!

 


運命の相手と結婚運


身近なところにある運命を感じたときに、あなたの胸は高鳴りを覚えます。几帳面なあなたが結婚を意識するのは、相手の人間性をじっくりと見て「結婚OK」と判断したとき。

それまではどんなに相手を愛していても、我を失うことはなく冷静に観察します。

 

しかし、その態度が裏目に出てしまうと、恋人が業を煮やして去ってしまうこともあるので注意しましょう。頭で考えすぎずに、ときには直感に従って思い切った決断をしてみることも必要です。そんなあなたにぴったりなのは堅実で生活力のある相手。

確かな信頼関係を築き、また相手の家族をも自分の味方にしてうまくやっていけるでしょう。


金銭感覚と金運


あなたは周囲の環境によって運気が変わる人。職場の人間関係などに問題があると、全体的な運気が低下し金運も逃げてしまいます。

 

金運も仕事運も、人間関係が物を言うことになるのです。そういう点からも、仕事場ではできるだけ働きやすい環境を整えておくことが大切です。人並みに稼ぐことはじゅうぶんできますし、よりより使い方を考えることもできるのですが、貯蓄の意志は長続きしないほう。もし財産を築きたいのならば、その飽きっぽいところを直したほうがよいでしょう。

 

また、楽しいことが目の前にあるとその先のことが見えなくなって散財をしてしまう傾向も。出かけるときに「今日はいくらまで」と決めて、お財布に必要以上のお金を入れておかないようにしましょう。


未来予想図と克服すべき課題


あなたの宿命は人間関係をスムーズにすること。

よって、自分が必要とされる環境を見極めて、そこに居続けることが重要となってきます。

特に職場では、あなたに悪気はなくても、その楽天的な性格や気楽なムードが遊び半分でやっているような印象を与えてしまうこともあるので、顔を使い分けることを学びましょう。

 

かなり大雑把なところがあるので、仕事中は用心深く、細かい面にも注意を払って。その切り替えができるようになれば、友だちにも家族にも恵まれ、老後はとても穏やかな気持ちで過ごすことができますよ。

スランプを感じたら新しい趣味を始めてみるのもおすすめです。豊かな感情を作品に反映させてみると、芸術家としてのセンスも開花し、精神的にも満たされるでしょう。

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い