クラーラ数秘術占い|幸せを引き寄せるための運命~霊数 1×エレメント 火のあなた~

 陽気でエネルギッシュなリーダータイプ


あなたの性格


物事の始まりを意味する霊数1を持ち、バイタリティーあふれる火のエレメントに属するあなたは、そのイメージ通りとても情熱的で行動的。

正義感が強く自分に自信があり、またそうあろうと努力します。周囲からの信頼も厚く、強い信念のもと周囲を引っ張っていくリーダーとなるでしょう。

サバサバしているので最初はキツイと見られることもありますが、陽気でコミュニケーション能力に長けているので、そういう誤解もすぐに解けるはず。

ただ、雰囲気にもどことなく威厳が漂うあなたを頼れると思う人がいる一方、萎縮してしまう人がいることも忘れないで。

 

持って生まれた意志力と培った社交性、そこに謙虚さというエッセンスを加えられたら、あなたはもう怖いものなしです。


あなたの魅力


際立つのはそのカリスマ性。

人を惹きつける力を持っており、あなたは知らなくてもあなたのことを知っている、という人はたくさんいるでしょう。

プラス思考で前向きな姿勢や、自我や目標をしっかりと持っているところに憧れる人があとを絶たないのです。

 

周りへの気配りを忘れない優しさも長所のひとつ。誰とでも話を合わせることができ、気軽に話せるあなたは人気者の素質の塊です。自身が陽気なだけでなく、落ち込んだ人をも楽しませて元気にさせるパワーを持っているので、あなたを頼りにしている人は多いでしょう。

 

何かトラブルがあってもクヨクヨとは悩まず、すぐに気持ちを切り替えて次のことを始められるさっぱりしたところも人から支持される要因です。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


あなたの才能・適性


男性的な強いエネルギーを持ったあなたは、あらゆる職種で新しいことを始めたり、トップになれる素質を持っています。

ベストなのは自営業などでの独立。企画、デザイナー、プロデューサー、ディレクター、建築家、監督などの職種で能力を活かすことができるでしょう。本来野心家なので、起業して社長、というのも夢ではありません。そもそも人にあれこれ指図されるのをあなたは嫌いますし、人に使われるよりも使うほうが向いています。

 

会社に勤めるのなら、ひとりで仕切れるプロジェクトのリーダーや、営業、企画、広報など、独創的なアイディアを生かせる仕事がおすすめ。自分と対等の力がある、と感じる相手となら、チームでもうまくやっていけるでしょう。


潜在的な恋愛傾向


ドラマチックな恋愛が大好きなあなたの恋は、ピンとくる直感から始まります。

相手として選ぶのは、リッチだったり才能豊かだったりで周りから注目されている人気者。人に自慢できるような相手なら申し分ないはずです。それゆえに競争率も高いのですが、猛アタックで数多くのライバルを蹴散らし、きっと勝ち取ることでしょう。

 

ただ、自由で自立心の強いあなたは、縛られるのが大嫌い。なかなかひとつの恋が長続きしないという場合は、相手の選び方や付き合い方を見直してみて。

自分の直感を過信したり、プライドを満足させることに片寄ったりしていないか、時には振り返ってみましょう。

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!


運命の相手と結婚運


もともとほれっぽい面もありますし、考えるよりも先に行動するタイプなので「この人と結婚したい!」と感じたら、誰にも止めることはできません。

情熱的にアプローチして、一気に結婚へと持ち込むことも可能です。

 

どちらかというとあなたの場合は、結婚することより結婚生活を長続きさせることのほうが難しいのです。というのも、時として完璧主義になりすぎたり、人に譲らぬ頑固さが表に出たりして、それを否定されるとつい反抗を持ってしまうから。

一番近くにいる相手ですから、一緒にいて自然と素直になれるようなパートナーがベストです。結婚相手にふさわしい人間になるために、自分を磨きながら幸せを掴む努力をしていってくださいね。


金銭感覚と金運


もともとお金に苦労しない運命を持っていますが、それゆえに簡単にお金を貸したり、無駄遣いをしたり、思わぬ衝動買いをしたりはしていませんか?

いくら恵まれているからといっても、お金に対する感謝を忘れてはいけません。誰かと買い物に行くなら、悪のりしてあなたの背中を押すようなタイプではなく、現実に引き戻してくれるような堅実なタイプの人と同行しましょう。

 

会社を経営する場合、最初はなかなかうまくいかなくても、地道に続けることで結果を求めることができそうです。

 

大きな財産を築くことよりも、日々の生活をしっかりと送ることに重点を置いて。見栄を捨てて物や人を見る目を養えば、金銭的に安定した生活を送ることができるでしょう。


未来予想図と克服すべき課題


若いころのギラギラした野心が年をとるごとにまるくなり、晩年も趣味に仕事にと忙しくも充実した生活を送ることができそうです。

 

そのために不可欠なのが、自分に関わる人を助け、感謝の気持ちを感じること。あなたには、持って生まれた判断力と独創性を活かし、失敗を繰り返しながら学んで周囲の人を導くという使命があります。

ゆえに、必要以上にプライドが高くなったり、そのプライドを守ろうとして保身に走るという悪循環にはまらないよう注意しましょう。自身の直感を信じることは大切ですが、軽率な行動をとっていないか、人に対して無意識のうちに横柄な態度になっていないか、客観的に自分を見る努力も必要です。

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い