数秘術とは?


クラーラからあなたへ


あなたはなぜこの記事を読んでくれたのでしょうか?

 

自分の運命を知るため、気になるあの人の本質を探るため……

いろいろな理由があるでしょうけれど、きっとみなさんに共通するのは「よりよい未来に向かうため」という意志ではないでしょうか?

 

2011年3月に日本で起きた出来事は、世界中に衝撃をもたらしました。

私も、その痛ましい惨状にやりきれない気持ちを抱え、自責の念に駆られたのです。

 

私の精神世界をさらに広げてくれた日本。

美しい真心や思いやりにあふれた日本。

 

第二の故郷とさえ思っている愛する国に深い絶望が襲いかかったことを知り、自分の使命をあらためて思い出したのです。

 

それは、みなさんに希望を与え続けること。

どんなところからでも明るい道に進めるよう、その足元を照らし続けること。

いま急転を迎えている日本の方々の、よりよい未来を願っています。

 

唯物論の考え方が破綻し終焉を告げ、見えないものを大切にするようになるこれからの時代。あなたの幸せに、私の話がが役立つことを祈ります。

 

感謝と愛をこめて バラート・クラーラ


バラート・クラーラ「数秘術」の特徴


数秘術による生まれ日の霊数からは、持って生まれた運命や使命、性格など、個人の本質にかかわる部分を読み解くことができます。

 

星座のエレメント占いからは、星のまわりによる運気の巡り、どんなものに心を動かされてどういう判断基準を持つかなど、外的影響の受け方がわかります。

 

このふたつを組み合わせて占うことで、あなたの内面から出るエネルギーと外からのエネルギーに対する反応、つまりあなたの言動に関するほぼすべてのことが、占えるようになるのです。

 

また、属性も数秘術とエレメント占いというふたつの側面から細分化されるので、これまで好評をいただいていた『クラーラの数秘術』よりもさらに精度の高い、ひとりひとりにスポットを当てた鑑定が可能になったんですよ。

 

ふたつの側面から自分の個性がわかれば、あとはシンプルですね。

よいところを伸ばし、欠点を克服する。

よりよい人生を送るために、幸せを引き寄せるために何をすればよいか考え、実行する。

口で言うほど簡単なことではないかもしれませんが、その気持ちを胸に抱いているのとそうでないのでは、当然のように日常のモチベーションも変わってきます。

 

それはイコール引き寄せるものの違いにもあらわれてくるのです。

 

この意識を持っての一度の人生、どうせなら楽しく生きて、魂が背負っているカルマも浄化させていきたいですよね。

 

そのためのヒントはもうすぐそこです!

さぁ、次の説明から、あなたの霊数とエレメントの属性をチェックしてみましょう。そして、よりよい未来を紐解く鍵を手に入れてくださいね!


数秘術とは?


普段何気なく目にしている数字にも、実はそのひとつひとつに秘められた意味があります。

自分の持っている数字とその意味を知り、よりよい人生に役立てるためのすべが数秘術。

 

いくつかの流派がありますが、そのなかでも、生まれ日の霊数により自覚している顕在意識を占う『クラーラの数秘術』は的中率が高いと評判です。

 

性格や使命、才能など、運命に関することほぼすべての傾向が読み解けます。自分に課された使命や伸ばすべき長所、また克服すべき弱点・欠点などを知り、幸せを引き寄せるための道標としてくださいね。

 

計算のしかたはとっても簡単。

生まれた日の数字を一桁になるまで足していくだけです。次のページの例を参考に、まずはあなたの霊数を確認しましょう。


数秘術の始まりは?


いまから約二万五千年前に、エジプト・バビロニアの僧侶たちが仲間たちとよりわかりあうためのツールとして、またマヤやチベット、ケルトの人々は自然界を深く理解するために、数秘術を使用していたようです。

 

数の秘密を体系的に解き明かしたのは、いまから約2600年前に活躍した、数学者であり哲学者でもあったピタゴラス。

古代より人間は数の神秘に魅せられ、その暗示を受けているのです。

 


数秘術でわかること


性格や使命、才能など、運命に関することほぼすべての傾向が読み解けます。

 

自分に課された使命や伸ばすべき長所、また克服すべき弱点・欠点などを知り、幸せを引き寄せるための道標としてくださいね。


『クラーラの数秘術』の霊数算出方法


計算のしかたはとっても簡単。

生まれた日の数字を一桁になるまで足していくだけです。

 

次例を参考に、まずはあなたの霊数を確認しましょう。

 

●5月3日生まれの場合→3

●3月17日生まれの場合→1+7=8

●1月29日生まれの場合→2+9=11→1+1=2

 


各霊数の基本的性質


 

(1)意志が強く、すぐれた判断能力を持つ。熱しやすく冷めやすい。プライドが高く、負けず嫌い。恋愛面では、とても情熱的で積極的。常にドラマチックな恋愛を望んでいる。

 

(2)気配り上手で人を惹きつける魅力にあふれた人。誰とも仲良くできるが、感受性が

鋭く、実は好き嫌いが激しい。恋愛は、献身的な態度で相手に尽くしすぎる傾向あり。

 

(3)楽しいことが大好きな楽天家。記憶力、分析力、想像力にたけている。人付き合いを大切にし、よくもてるが、恥ずかしがり屋なので素直な愛情表現が苦手。

 

(4)真面目でマイペース。内気でやや神経質なところも。強い責任感を持ち、どんなことも最後までやり遂げる粘り強さがある。生活は安定重視、恋愛ではお人好しで奥手。

 

(5)頭の回転が速く、分析能力もバツグン。思いやりがあり、どんな人ともすぐに仲良くなれるので男女双方から慕われる。フィーリングが合うと感じたときが恋の始まり。

 

(6)穏やかで親切。誰に対しても分け隔てなく優しく接する。一緒にいる人をホッとさせる魅力の持ち主で家庭的。恋愛に対しては、好きになればなるほど独占欲が強くなる。

 

(7)ひとりで過ごす時間が好きな研究者タイプ。クールで慎重、かつ周囲の意見や状況に惑わされない確かな判断力を持つ。恋愛に関して感受性が強く、繊細で傷つきやすい。

 

(8)派手好きで目立ちたがり屋。人を見抜き、まとめる力を持っているため、リーダー的存在に。恋の駆け引きが苦手で、ストレートかつ情熱的にアピールする。

 

(9)知恵があり、賢く心が広い。警戒心が強く、恋愛に慎重なところがある。困っている人を放っておけず、自分を犠牲にしてまで助けようとする純粋な理想主義者。

 

 

 


バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科