今日の運勢|《2018年6月15日》12星座運勢ランキング

《2018年6月15日》12星座運勢ランキング
  • 双子座
    1位 双子座
    素早く習得する。今日、いつも以上にポジティブなので何でも取り組んでみたくなるでし……
  • 牡牛座
    2位 牡牛座
    天からの恩恵を信じる。あなたにしかできないことが才能とも言えるのかもしれません。……
  • 乙女座
    3位 乙女座
    未来へのビジョンをしっかりと持ってください。そのビジョンを心の中に常に持ち、自分……
双子座
双子座(5/21~6/20生まれ)
素早く習得する。今日、いつも以上にポジティブなので何でも取り組んでみたくなるでしょう。しなやかに受け入れてあなたのスキルは着実にアップするでしょう。
牡牛座
牡牛座(4/20~5/20生まれ)
天からの恩恵を信じる。あなたにしかできないことが才能とも言えるのかもしれません。大いに役立てることです。独自の持ち味があることに感謝しましょうね。
乙女座
乙女座(8/23~9/22生まれ)
未来へのビジョンをしっかりと持ってください。そのビジョンを心の中に常に持ち、自分の生き方として生活の中に組み込むことができれば、そのイメージがより明確になるでしょう。
牡羊座
牡羊座(3/21~4/19生まれ)
第一印象にこだわらない。見た目ばかり気にしても中身が伴わないとNG。内側から溢れるものがあなたの本質的な魅力。偽らずにストレートに勝負しましょうね。
水瓶座
水瓶座(1/20~2/18生まれ)
無意識に遠慮してしまっている自分に気づいてください。遠慮は美徳とは限らないのです。謙虚な態度を言い訳にして、消極性を肯定していないかどうか、もう一度考えてみましょう。
獅子座
獅子座(7/23~8/22生まれ)
細かいところまで考え、しっかり準備しましょう。どんなに入念に用意しても、予定が狂うことはあるものです。状況の変化にも対応できるようにしておけば、心に余裕が生まれます。
山羊座
山羊座(12/22~1/19生まれ)
チャンスは何もせず、ただ待っているだけではやってきません。絶好の機会は常に不意に訪れるものであり、一回限りの勝負をものにできる能力が備わったときに呼び込めるのです。
蟹座
蟹座(6/21~7/22生まれ)
たくさんの意見に耳を傾ける。聞くことで失敗は確実に避けられるでしょう。目的を定めて人生のオールを漕ぎ出しましょうね。あなたには何より芯の強さがありますよ。
天秤座
天秤座(9/23~10/22生まれ)
人に依存せず、自分の力で未来を創造していきましょう。周囲に何かを期待するのではなく、自ら創り出していくことで、自分の人生に対して責任を負うことができるはずです。
蠍座
蠍座(10/23~11/21生まれ)
トンネルは必ずどこかへつながっています。頑張ってくぐり抜けましょう。トンネルの先には何があるかわからないからこそ、通過する途中で緊張感を楽しむことができるのです。
魚座
魚座(2/29~3/20生まれ)
生きている限り悩みは避けられないものですが、今抱えている悩みや葛藤がバネになります。真剣に悩んでみてください。どう対応するかで、今後進んでいく方向が変わってくるでしょう。
射手座
射手座(11/22~12/21生まれ)
自分のこだわりを強く主張しすぎないようにしてください。無意味なこだわりで物事を停滞させてしまうことがあります。そもそもの目的はなんですか? それをもういちど確認しましょう。
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い