今日の運勢|《2018年6月14日》12星座運勢ランキング

《2018年6月14日》12星座運勢ランキング
  • 乙女座
    1位 乙女座
    転換期を迎える。あなたでさえ知らない新しいあなたへと転身するでしょう。違う一面が……
  • 蟹座
    2位 蟹座
    覚醒させる。下積みしてきたことが実る。成功のきっかけをつかみましょう。好ましい評……
  • 双子座
    3位 双子座
    趣味の分野で新しい扉を叩く。夢中になれる活動はあなたの精神状態を安定させるでしょ……
乙女座
乙女座(8/23~9/22生まれ)
転換期を迎える。あなたでさえ知らない新しいあなたへと転身するでしょう。違う一面があることを信じるだけで夢は繋がります。駆け抜けてください。
蟹座
蟹座(6/21~7/22生まれ)
覚醒させる。下積みしてきたことが実る。成功のきっかけをつかみましょう。好ましい評価と利益が与えられて、明日への励みになるでしょう。
双子座
双子座(5/21~6/20生まれ)
趣味の分野で新しい扉を叩く。夢中になれる活動はあなたの精神状態を安定させるでしょう。夢と溢れる充実感は、あなたを強くして可能性の波が押しよせるでしょう。
牡羊座
牡羊座(3/21~4/19生まれ)
鏡を磨く。あなたの周囲の人の態度が不可解なら、あなたの表情を鏡に映してみましょう。いい笑顔で笑ってますか?場を明るくするのはあなたの役目ですよ。
蠍座
蠍座(10/23~11/21生まれ)
縁の下の力持ち。人知れず努力を重ねるあなたは今日、注目されるかもしれません。見えないところでの善行に恩恵がもたらされるでしょう。
牡牛座
牡牛座(4/20~5/20生まれ)
個人プレイに終止符を打つ。個人的な活動よりも今日は、集団や組織の中で実力を発揮します。人との触れ合いを通してあなたは大きく成長するでしょう。
魚座
魚座(2/29~3/20生まれ)
軽やかさを保つ。いちいち反応しないでさらっと交わしましょうね。爽やかな応対を心がけて後を引かないようにしてくださいね。自由なお付き合いを。
山羊座
山羊座(12/22~1/19生まれ)
二足のわらじを積極的に履く。仕事に関わらず、二つの目的を卒なくこなすでしょう。活躍の場が拡大されるので心の準備をしましょうね。成功してください。
獅子座
獅子座(7/23~8/22生まれ)
同調する努力。人に対しての憤りは、その人を受け入れるだけで消え去るでしょう。敬意を持って接すると避けられる感情です。負の感情を調整してくださいね。
水瓶座
水瓶座(1/20~2/18生まれ)
力量を受け入れる。人と比べてあなたの許容範囲を確認する作業は大切です。無理せずマックスを超えない様にコントロールしてくださいね。
天秤座
天秤座(9/23~10/22生まれ)
日進月歩。目的をはっきりさせて実行してくださいね。未来の明るさはあなたの責任ある言動にかかっています。積極的に行動してチャンスをつかみましょう。
射手座
射手座(11/22~12/21生まれ)
集中して問題を片付ける。割の合わないことが続きます。あれこれ期待しないで問題を解決することだけを考えましょうね。奉仕と思うと気楽になれそう。
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い