占いコラム|◆ズバッと占断/結末◆ 【火】性質のあの人の心はあなたに動く?

密かに思いを寄せる【火】性質のあの人の≪心≫、気になりませんか? 片思いを成就させるには、まず相手の気持ちを知っておくことが大切ですね。 あなたが初めに与えた印象や二人の未来予想図まで、感動的に当たる無料の片思い占いが徹底的にお伝えします。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

初めて会ったとき、あなたがあの人に与えた“印象”


あなたはエレメント【火】のあの人へ、何だか物悲しいような、儚い印象を与えたようです。

しかしだからと言って、あの人はあなたに悪いイメージをもったわけではありませんので、その点は安心してください。

ただ、何か心にすっきりしないものを、感じてはいるようです。


何かが滞っているような、他の人を寄せ付けない、かたくなな雰囲気を感じたのでしょう。


でも、そんな印象を受けながらも、あなたに対する好奇心が湧き上がっているのを感じています。

あの人自身は、気づいていませんが、あなたに関心をもち始めているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

現在のあなたは、あの人にこう思われている

現在エレメント【火】のあの人の心はかき乱されている状態です。

あの人は、今まで見たことのないあなたの一面を見て、少々動揺しているようです。


思い悩んでいるような、暗い表情をしていたあなたが、楽しそうに笑顔でいるところを見て、「悩んでいたように見えたのは、勘違いだったのかな」と思い、少しがっかりしてしまったようです。


なぜなら、困っているあなたに、自分が手を差し伸べたかった、という本音が隠されているからなのです。


しかし、そんなふうに思っていること自体、あの人は自覚できていません。

現在あなたのことは「何だか良くわからない人」と思っているようです。


でも、どうしても気になってしまい、あなたのさまざまな表情に注目しています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人の心が“グラッと”動きやすくなる出来事

あなたが頭で考えていることを、行動に移していってください。


ただ、その行動というのは、エレメント【火】のあの人に直接的に働くものではありません。

ですがあなたは、自分がやりたいと心から思ったことを、正直に行動していくだけで良いのです。


あなたの、そんな素直な面を見て、あの人はきっとあなたの人間性を徐々に理解するでしょう。


そして、いつものあなたの素直な表情や態度を見て、あの人はドッキとしてしまうかもしれません。

あなたが何かの意図をもったり、狙って行動する必要はありません。


あの人は、自分で気づかないうちに、あなたを目で追っています。

あなたの言動はあの人の視野に入っているはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

今後、二人が歩んでいく“未来の予想図”は

二人の未来について心配する必要はないでしょう。

エレメント【火】のあの人と歩んでいく未来は、キラキラと光り輝いています。


あなたが読む本はあの人も読みたいと思うでしょうし、あなたが行きたい場所には、あの人も一緒に行きたい、と思うでしょう。


あの人といることで、あなたは自然体でいられますし、あの人も、あなたと一緒にいることで、心からの幸福感を感じることができるのです。


ですが、一つだけ、あの人が我慢できないことがあります。

それは、あの人が知らないあなたを、他の人が知っている、ということです。


もしそのようなことがあると、「愛されていないのでは」と疑われてしまう怖れがあります。


しっかりと信頼関係を結び、愛情を育んでいきましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

二人の愛情を、海に例えるなら、穏やかで平和な日もあれば、大きく荒れてしまう日もあるでしょう。


時には、予想もしない方向に進んでいってしまう日も、もちろんあるでしょう。


些細なことに気持ちを振り回されることなく、視野を広くもち、広大な海を見渡すような気持ちでいるようにしてください。


そうすれば、エレメント【火】のあの人への愛情を再確認できることでしょう。


一番大切なのは、お互いへの思いやりをいつでも忘れないことです。

もし「何だか自分ばかり損している気がする」と思うようなときは、ぜひ相手の立場で物事を考えてみてください。

すると、自分がいかに自分のことだけを考えていたかに気づくことができるでしょう。


あなたが常に、そのような気持ちでいれば、この先もあの人にずっと愛され続けることができるのです。


あなたとあの人は、ずっと仲良く、同じテンポで人生を歩んでいける、二人なのです。


いつも大切なことを忘れずに心に留めておくことこそが、愛情を確かなものにしていくのです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い