占いコラム|結ばれたいなら見て!⇒ 属性【火】のあの人の本心&恋チャンス

その片思い、本気で成就を狙うなら今すぐお越しください。 属性【火】のあの人の本心や、次に訪れるチャンス、進展のきっかけ、あなたが武器にすべき魅力…… 当たると評判の無料占いであなたの片思いの新事実を知れば、恋を有利に動かすことができるはずです。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

怖いけれど知りたい……あの人には、気になる異性がいる?


今のところ、エレメント【火】のあの人には気になる異性はいないようです。

それについては安心しても良いでしょう。

ですが、だからと言ってあなたがアプローチをするうえで、有利な状況であるとも言えません。


現在のあの人は、恋愛どころではない心理状態にあります。

他のことに気持ちが集中していて、恋愛に向ける心の余裕がない様子が伝わってきます。

あの人自身の将来やキャリアに関わるような、現実的でハッキリとした問題を抱えているでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのことはどう思っている? もしかして、恋愛対象?

今のエレメント【火】のあの人の目には、あなたも含めた周囲の異性はほとんど入らないでしょう。

先ほどお伝えしたように、あの人は現在とてもシビアな問題を抱えています。

そのため、恋愛のようなフワフワした気持ちになることは避けているようです。

ですから、そんな状態のあの人から期待通りの反応を、得ることは難しいと言えるでしょう。


しばらくはこの状態が続いていくようなので、その間はあまり積極的に行動を起こすのは、止めたほうが良いでしょう。

普段のあの人なら面白がってくれるかも知れませんが、今は逆効果になってしまいます。

あなた自身の印象を下げてしまわないように、できるだけ大人しく常識的な態度で接するようにしてみましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この片思いを動かすために……次のチャンスが訪れるのはいつ?


2024年10月17日
2024年11月28日
2025年03月06日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

二人の距離が近づくのは、何がきっかけになる?

現在は恋愛から距離をとっているエレメント【火】のあの人ですが、その状態がいつまでも続いていくわけではありません。

ある時期からは、また恋愛にも興味を示すようになります。

その変化は突然訪れ、あの人のほうから積極的にあなたに接近してくるようになります。

そのときにあなたがサバサバとした接し方をすると、あの人はあなたに強い関心と好意を抱くようになるでしょう。


また、二人よりも年上でそれなりの地位にいる人物がいれば、その人が二人の仲をとりもってくれる可能性があります。

信頼のできる間柄の相手にそのような人がいるのであれば、恋愛相談をもちかけてみても良いかも知れません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

有利に恋を動かすために、武器にすべき「あなただけの魅力」

あなたには、とてもしっかりとした力が秘められているようです。

その力は土壇場などの切羽詰った状況の中でこそ発揮されるようです。

ですから、普段からあなたがそういった力の存在を意識することはないかもしれません。

しかし、ここぞという場面では自分の中から不思議なパワーが、湧いてくるのを実感することができるでしょう。


その力強さをエレメント【火】のあの人の前でも遠慮せずに発揮するようにしてください。

特に今の時期のあの人は、強烈なパワーと力強いエネルギーをもっている異性に、惹かれる傾向にあるようです。

自分があの人を助けるくらいの意識をもっていれば、その決意は必ずあの人にも伝わるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

もし恋人になったら……二人はどんな交際をスタートする?

初めの頃は、あなたのほうからエレメント【火】のあの人のペースや考え方に、合わせていく必要があるかも知れません。

そうしないと、二人の関係自体が崩れてしまう可能性があるからです。

あの人の自由な気質は、二人の交際が始まったあとも変わらないので、あなたのほうから相手を全面的に受け入れるようにしなければなりません。


ですが、惚れた弱みもあり結局はあなたのほうから相手に歩み寄っていくことになるでしょう。

あなたがあの人のすべてを変えようなどと思わなければ、二人は良い関係を続けていくことができるでしょう。

まとめ

やはり今の時期のエレメント【火】のあの人は、強い緊張状態にあるようです。

自分の将来に関わる問題を、抱えているので無理もありません。

何かに縛られるのを嫌がる自由な性格のあの人ですが、今はそんなことも言ってはいられないようです。


神経が張り詰めている状態であることは、あの人の態度からも感じとることができるでしょう。

慣れないストレスのせいで、あの人が精神的にピリピリしていることが伝わってきます。

とりあえずは、あまり余計な行動はせず、嵐が過ぎるのをじっと待つのが得策のようです。

荒れている海に、わざわざ飛び込んでいく必要はありません。

波が収まるのを待ちましょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い