占いコラム|過激注意!属性【水】のあの人の本心×片思いの行方“衝撃度MAX”

属性【水】のあの人の本心を知る覚悟がないのなら、占わないでください。 この一進一退の片思いに隠さていている真実を、驚異的に当たる片思い占いで完全網羅してお教えします。 覚悟を決めた方だけが、この先の鑑定結果を知ることができるでしょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

もしかして……あの人には、気になっている人がいる?


かつて、エレメント【水】のあの人には熱い想いを寄せていた異性がいたようですが、今は、その人とのことは「良い思い出」になっているようです。

そして、あの人は今、かつてのような熱い想いをもう一度経験するために、新しい出会いを強く求めています。


だから、今のあの人は、「恋愛モードになっている」と言っても良いでしょう。

周囲にいる魅力的な異性には、特に敏感になっているようです。

また、そのことは、ウキウキしたあの人の態度からも感じ取れるはずですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

今のあの人にとって、「私」はどんな存在なの?

あなたは、エレメント【水】のあの人の恋愛対象になっています。

それも、かなり本気になっている相手のようです。

ただし、いくらあなたに惹かれていても、あの人の中には、リスクを冒すことを怖れる気持ちも存在しているのです。

そのため、少なくとも今のところは、自分から積極的にアプローチをしたり、思い切って告白してくるようなことはないでしょう。


実際、今のあの人には、どこか歯切れの悪い印象があります。

しかし、あの人は本来、感情を隠すことが苦手な人なので、あなたのことを少なからず意識していることは、態度を見れば一目瞭然でしょう。

それどころか、あまりにも素直でわかりやすいので、逆にあなたのほうがドギマギしてしまうかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この恋が動くとしたら……次のチャンスは、一体いつ?


2024年04月13日
2024年12月24日
2025年02月25日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

率直に教えて! 二人の関係を近づける「きっかけ」は?

近い将来、二人の間で、何か楽しいハプニングが起こりそうです。

実際、二人が顔を見合わせて、ニッコリと微笑んでいるイメージが浮かんでくるのです。


また、そこには他の人もいるようですが、きちんとコミュニケーションがとれているのは、あなたとエレメント【水】のあの人だけのようです。

どうやら二人は、お互いにしか理解できないサインを使って、意思疎通をはかっているようですね。

さらに、そこからは、なんとなく「秘密っぽい雰囲気」も感じ取れます。

これらのことから推測するに、おそらくは、なんらかの秘密を共有することによって、二人の関係は一つ上のレベルに進むことになるのでしょう。

それに、あなたの姿からも、ワクワクした感じが伝わってきます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人を射止めるために……何が私の武器になる?

あなたには、天性の恋愛テクニックが備わっているようです。

これまで、そのことを意識したことはありますか?

 いずれにしても、気になる異性を前にすると、あなたには天才的な勘が働くようです。

ただ、問題は、あなたがその能力を十分に活かしきれていないことなのです。

自信のなさや、自分を疑う気持ちが、その能力が発揮されるのを阻害しているのかもしれません。


しかし、ひとたび障害物が取り除かれれば、あなたの魅力は一気に輝き出すはずです。

それにはまず、自分は十分に魅力的な存在であると、信じることが大切になってきます。

そして、エレメント【水】のあの人へのアプローチの仕方について何かアイデアがひらめいたときは、素直にそれを実行するようにしてください。

さちこいで人気の【無料占い】

もし恋人になったら……二人の「愛と交際」はどうなる?

お付き合いが始まるとすぐに、あなたはエレメント【水】のあの人の愛情の深さに感激することになるでしょう。

実際、あの人は何をおいてもまず、あなたとの関係を最優先してくれるようになるはずです。


ただ、最初はそのことに満足していたあなたも、関係が長くなるにつれて少し窮屈に感じるようになってしまうかもしれません。

あの人が恋愛に注ぎ込むエネルギーは、そのくらい激しくて熱いものなのです。

良くも悪くも、あなたを愛しているが故の行動だと言うことを忘れないであげてください。

まとめ

最初の項目でも触れたように、エレメント【水】のあの人は今、恋愛に対してかなり乗り気になっているようです。

本来、人一倍恋愛願望の強いあの人は、恋愛要素の欠けた今の生活に、心底うんざりしているのかもしれません。


あの人の目下の願いは、とにかく恋人を作ることです。

そのため、周りの異性に積極的に話しかけたりアピールしたりするのに夢中になっています。

その動きに応じて異性が集まり、あの人を囲み始めているかもしれません。

今のところ、あの人の一番のお気に入りは「あなた」のようですが、それで安心せず、ライバルの動向にも十分に注意を払っておくようにしてください。

実際、あの人の赤裸々な本音は、「誰でも良いから恋人になってほしい」なのですから。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い