占いコラム|【祝卒!婚活】性質《火》のあなたの運命の結婚相手≪全7≫の手掛かり

結婚したいのに…出会いナシ、恋人ナシ、結婚の気配ナシ……そんなナシナシづくしの「縁ゼロ状態」から抜け出したいなら、今からお伝えする“7つの手掛かり”を絶対に忘れないでください。 この7つが、性質《火》のあなたを確実に「結婚」まで導く重要なヒントですよ。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

【第1の手掛かり】運命の結婚相手との「出会い方」


エレメント【火】のあなたと結婚相手が出会うのは、落ち着いた飲食可能な場所でしょう。

気軽に足を運べる喫茶店やレストランなどかもしれません。

友だちからの誘いを受けたあなたは、運命の日にその場所を訪れます。


そして、いろいろな偶然が重なり、あなたと相手は同じテーブルの隣同士となります。

このテーブルには同じ数の男性と女性が座っており、賑やかな雰囲気です。

友好的な態度で接してくる相手に、あなたは徐々に心を開いていきます。

帰る頃にはすっかり盛り上がり、連絡先を教え合っているでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【第2の手掛かり】運命の結婚相手の「詳細情報」

おおらかで開放的な性格をしているエレメント【火】のあなたの結婚相手は、他人の考えを尊重する度量のある人です。

見た目はスマートで、長い手足が印象に残りやすいです。

柔和な顔をしており、見る人すべてを和ませる雰囲気があります。


初めて会う人ともすぐに打ち解けられる性格で、対人関係も幅広いでしょう。

その相手の笑顔を見た人は、不思議と安らぎを感じ、心を許してしまうようです。

同年代の友だちもたくさんいるので、休日は遊びやパーティによく誘われています。

人に囲まれるのは嫌いではないようですが、本当に気に入った人以外とは必要最低限の交流しかもとうとしません。


ちなみに、趣味は遠慮なく交流できる仲間と行くレジャーやスポーツです。

信頼している仲間は、自分から遊びに誘っています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【第3の手掛かり】運命の結婚相手は、あなたのどこに惚れる?

エレメント【火】のあなたと一緒にいるときの相手は、常に自然体です。

あなたの優しい雰囲気に癒され、穏やかな気持ちになっている姿が見えます。


友だちが多く華やかなイメージがある相手ですが、対人関係に疲れてしまうときがあるようです。

交友関係が広くても、全員と仲良くできる訳ではありません。

でもあなたにだけは、ついつい素の自分を出してしまうのです。

「ありのままの自分でも、受け止めてくれるはず」と心の中であなたに期待しているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【第4の手掛かり】あなたは、運命の結婚相手のどこに惚れる?

相手は、気遣いの達人です。

エレメント【火】のあなたを含め周囲の人を常に気にかけていて、少しでも変わったことがあると「何か手伝えることある?

」とフォローに駆けつけてくれます。


そして、あなたが落ち込んでいるときは、労わりの言葉をかけてくれます。

真心が感じられ、本当にあなたを心配しているのが伝わってくるはずです。

誰にでも優しい相手に複雑な感情を抱くかもしれませんが、安心してください。

あなただからこそ、相手はここまで親身になってくれるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【第5の手掛かり】出会った二人は、どんなふうに愛を育む?

二人の愛を育むには、相手の仲間たちの存在が重要になってくるでしょう。

エレメント【火】のあなたがその仲間たちと初めて顔を合わせるのは、相手から声をかけられて参加したイベントです。

それをきっかけにして、仲間たちとも遊びに出掛けるようになりそうです。


そうやって、交流を深めていく内にあなたも仲間の一員として認められるようになります。

相手との交際についても、親身になってアドバイスしてくれます。

相手がプロポーズを決意したときも、全力で応援してくれるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【第6の手掛かり】あなたが「入籍」するのは何歳のとき?


19歳
29歳
39歳
49歳
63歳
73歳

【第7の手掛かり】運命の結婚相手からの「プロポーズ」

エレメント【火】のあなたがプロポーズを受ける場所は、多くの人が集まり熱気に溢れています。

幻想的な夜景が評判で、恋人たちからも人気のスポットです。

地上の喧騒を一望可能な高層ビル、タワーなどの展望室かもしれません。


その夜景に感動したあなたは、しばしらくその景色に心を奪われます。

すると、相手が恥ずかしそうに小声で何かを喋り始めます。

不思議に思った次の瞬間、抱きしめられてプロポーズの言葉を囁かれます。

まっすぐな愛の言葉を聞いたあなたは、二人で生きていく決意を固めるでしょう。

まとめ

エレメント【火】のあなたと相手の恋は、周囲の友だちの協力を受けながら一歩ずつ歩みを進めていきます。

初めての出会いは、同数の男女が飲食店に集まる催しがきっかけとなります。

和やかな雰囲気の中、二人は会話を通じて仲を深めていくでしょう。

また、あなたを気に入った相手の仲間が、遊びに誘ったりして二人の仲を取りもってくれそうです。


もし、結婚したいと思える相手と出会えたときは、相手だけではなく相手の友だちとも良好な関係を結ぶように心掛けてください。

結婚というのは当人だけの問題ではありません。

周囲の人からの支えや助けが必要となってくる時が存在します。

また、結婚するときに祝福してくれる人がいないというのは寂しいものです。


あなたの結婚相手は人間関係では調和を第一としています。

ですから、それを見習ってあなたも人のために行動してください。

あなたから善の輪をつくり出し、相手や相手の友だちを幸せにするのです。

思いやりの心をもち行動することで、あなた自身にも思わぬ幸福が訪れるでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い