占いコラム|ムラッ!【秘密の官能鑑定】性質≪水≫あの人の本能・欲情・SEX相性

性質≪水≫あの人との体の相性はどうでしょうか? 体の相性は合わないと破局すると言われることもあるくらい重要なポイントなんですよ。 この機会に二人の体の相性を確かめてはいかがですか? 当たると言われる無料相性占いで鑑定します。恥ずかしがらずに最後まで見てくださいね。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

気づいていますか? あの人が本能的に求めるSEX


エレメント【水】のあの人が本能で求めているSEXは、心と体が溶け合うような濃厚なSEXです。

本能や欲求を満たすという意味では一般的なSEXと同じですが、あの人は求めているものはもっと心の奥底に迫ったもの……つまり、体の快感によって心を支配したいという少しダークな情熱があります。


あの人は執着を表すような愛撫をしたがっています。

時間を掛けてじっくりとあなたの体を責めたいのです。

あなたがエクスタシーに溺れても、執拗に責め続けたいと思っています。


それはあの人がもつ、支配欲と性欲が直結しているからでしょう。

あの人でなければエクスタシーを感じることができない。

そんなふうに思ってもらえるような激しいSEXをあの人は求めているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

思わずムラッ! あの人を欲情させている、あなたの魅力

エレメント【水】のあの人が情欲を掻き立てられるあなたの魅力とは、実はあなたの声です。

ただし、条件があります。

日常生活内での会話などでは、あの人の情欲が掻き立てられることはありません。

しかし、あなたが近距離で放つ熱のこもった声に、あの人は抑えきれないほどの興奮を覚えるようです。


溶けるような視線とともに放たれる、甘えるような声音。

声とともに吐き出された吐息が自分の肌を撫でていく。

あの人はあなたの誘う声に、心も身も情欲のスイッチが入るのです。


これは、二人の相性の良さが起こす現象と言えるでしょう。

例え、別の誰かが同じように誘ったとしても、あの人の情欲は平静のままです。

あなたの声、吐息にしかあの人は反応を示しません。


あなたの声には、それがどんな場所であろうともあの人の理性を決壊させてしまうほどの効果があります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

良い? 悪い? 二人のSEX相性

結論から言って、二人のSEXの相性は悪くありません。

むしろ、良い方向へと進んでいます。


それが信じられないと思っているとすれば、あなたがまだエレメント【水】のあの人とのSEXに戸惑いがあるからかもしれません。

あの人が情欲を燃やすシチュエーションや快感のポイントなどがうまく理解できておらず、行為にのめり込めていないだけなのです。


ですが、心配しなくても時間が解決してくれるでしょう。

あの人と体を重ねていくうちに、体も心も理解できるようになります。

そうなれば、全身が溶けてしまうほどの快感を、あの人と一緒に感じ合うことができます。


そのときはすでに、あなたはあの人の情熱のスイッチを自在に切り替えることができているはずです。

一晩中でも愛し合うことができるほどでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

SEXを通して、もっと愛し合うために必要なこと

二人がもっと愛し合うためにSEXに必要なこと……それ以前に、二人が互いを理解し合うことが大事なようですね。


あなたは愛し合う者同士であれば、「言葉にしなくても理解してくれる」と思ってはいませんか?

 それは二人の現状を考えると、難しいようです。

まだその段階に至ってはいません。


なので、SEXに関しても互いに満足できていないと思います。

気持ち良い部分やエクスタシーを感じる瞬間が、ズレているのです。

それは、気持ちを言葉にしていないからですよ。


もっと想いを伝え合うコミュニケーションを積極的にとってください。

エレメント【水】のあの人が喜ぶこと、嬉しがることをどんどん言葉にしていきましょう。

そうすることで、あの人のあなたへの愛は膨らんでいきます。

そして、あの人も同じようにあなたを喜ばせてくれるでしょう。


それを乗り越えられれば、二人は心で繋がるようになります。

そうなって初めて言葉のいらないフィーリングが完成するのです。

そこまでくると、すべてのストレスが吹き飛んでしまうほどの快感を覚えるSEXができるようになるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人から「身も心も愛される」ために、あなたにできること

エレメント【水】のあの人から心も体も愛される秘訣とは、他の異性との接触をなるべく避けることです。


あなたが他の異性と親しげに話をすることで、あの人は嫉妬の炎を燃やします。

それがあなたを愛するエネルギーになれば良いのですが、あの人の場合は裏切られたと思ってしまう可能性が高いですね。

どれだけあの人から愛されていると感じていたとしても、その行為によって信頼は崩壊してしまいます。


そして、一度崩壊した信頼は、なかなか回復させることができません。

これまで積み上げてきた時間以上の時間が必要になるでしょう。


そうなってしまわないように、誤解を招く態度や行動は慎みましょう。

あの人と接するときも、「あなたにしか見せない特別感」を演出すると良いでしょう。

あの人は自分しか知らないあなたの姿に興奮します。

あなたがそんな姿を意識的に見せていくことであの人の愛はますます昂ぶり、あなたを深く愛してくれるようになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

二人はまだSEXを心から楽しめていないという印象を受けます。

あなた自身がSEXにのめり込む性格ではないということもありますし、エレメント【水】のあの人もそこまで快楽にこだわりがあるタイプでもないようですから、ある程度は仕方がないことです。


しかし、SEXに対して義務的な態度を見せてしまうと、あの人に不信感を抱かれてしまいます。

SEXは快楽を求めるものとだと思われがちですが、あの人が大切にしているのはフィーリングです。

心の一体化とも言えるでしょう。

なので、SEXを軽視するような行為は、あの人との心の一体化を拒んでいると思われてしまうのです。


まずはSEX=快楽というあなたの固定概念を変えるべきでしょう。

SEXはあの人との心の会話だと思ってください。

あとは会話と同じでコミュニケーション・テクニックを身につけましょう。

あの人が笑うとあなたも笑うように、あの人が求めることに応え、あなたも求めれば良いだけです。


ただし、あの人の感情を揺さぶるような駆け引きはしてはいけません。

下手に嫉妬心を刺激してしまうと、それが不信感に繋がる可能性が大きいです。


大切なのは、素直な気持ちのキャッチボールです。

それを感じることができたとき、あなたはSEXに感動を覚えることができるでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い