夢占い・夢診断|大根の夢は何を暗示している?

大根の夢は何を暗示している?

大地に力強く伸びる大根が出てくる夢は、ビックチャンスの前触れです。

 

文字通り、大きく根を張りしっかりと地盤が固められるという暗示でもあるので、結婚や引越しなどを考えている人は何か行動をおこす良いタイミングだと言えます。 太くて大きな大根は豊かさの象徴でもあるので、金運や恋愛運の上昇も期待できます。宝くじを購入したり、意中の相手に告白をしたり、自分の運気を変える行動をしましょう。

おいしく食べている夢は、健康状態も良く安定した状態を表します。 逆に痩せていて汚れている大根や、腐っていておいしくない大根が夢に出てくるときは、精神状態が少し不安定な時期だと言えます。大切な判断を伴う引越しや転職など、大きな決断は避けたほうが良さそうです。

大根を調理している夢は、誰かを喜ばせたいという意欲に満ちている時期です。人のエンターテイメントになる行事などの企画をすると成功します。パーティーなどを開くのも良いでしょう。

 

 

関連の夢

#畑の夢 #料理の夢 #居酒屋の夢 #屋台の夢 #土の夢 #野菜の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い