遭難の夢は何を暗示している?

遭難の夢は何を暗示している?

遭難する夢を見たことのある人は、何か悪いことが起きる気がして不安になっていませんか?夢占いで遭難する夢は、実は平凡な毎日から抜け出したいと言う気持ちの表れなのです。きっと同じことが続く日々の生活で、いつの間にかポツンと取り残されてしまったような気持ちになっているのでしょう。


毎日の生活に退屈しているなら、普段とは違う行動を起こしてみてください。漠然と不安を抱えるよりも、思い切って知らない場所に一歩踏み出してみるのをおすすめします。


また遭難する夢は、大きな何かと闘う暗示でもあります。上司や権力などとぶつかる可能性も否定できません。仕事などで自分の考えを打ち出したいと思っていたり、上司との意見が食い違うこともあるでしょう。いずれも自分を信じて行動することが大切です。


遭難して助けてもらう夢なら、そんな衝突が解消して良い方向へ話が進みそうです。この夢を見たら、辛抱強く自分を貫いてみてください。

 

 

関連の夢

#登山の夢 #雪山の夢 #救助される夢 #自衛隊の夢 #待つ夢 #リュックサックの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す