風の夢は何を暗示している?

風の夢は何を暗示している?

風の夢は何を暗示しているのかですが、風の状況によって暗示が変わってきます。 まず追い風をその身に受けた時はかなり良い状況です。物事が全て自分の良い方向へと動く合図で、あなたの目標が叶う日が近いという意味を示しています。 それに追い風は人間関係も良くなることを暗示しています。あなたの目標に協力や賛同をしてくれる可能性が高いです。

 

次にあなたが窓を開けてその身に風を受ける状況の意味についてです。この場合は今抱えている問題が解決の方向へ動き出す前触れです。窓を開けた時に綺麗な景色や緑いっぱいの景色を見ることが出来たら更に吉で、未来が明るくなることを示しています。

 

これら2つは良い意味を表していますが、逆に危ない風の夢もあります。 それは向かい風の中を突き進み歩く場合です。向かい風はこれからあなたに困難なことや問題なことが起きる場合があります。何か嫌なことが起こる前触れでもあるので日常生活に注意して下さい。もっと危ないのは台風や強風の場合です。かなり大きな困難にぶつかる可能性があります。

 

 

関連の夢

#嵐の夢 #雲の夢 #走る夢 #海の夢 #山の夢 #草原の夢

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す