雲の夢は何を意味している?

雲の夢は何を意味している?

夢占いで雲の夢は、環境が変わること、そしてあなたの揺れ動く心の状態も表しています。
雲はいろいろな形や色に変化しますし、四季によっても変わります。
雨雲のような黒っぽい雲は不安定な精神状態を、早いスピードで流れる雲ならスピーディに環境が変化することを意味しています。
また、春には青い雲、夏なら赤い雲、秋は白い雲、冬は黒い雲の夢を見ると良いと言われています。

 

雲にのる夢


雲にのる夢は、あなたの願いが叶うことを表しています
今、叶えたい夢があるなら、自分の持てる力を思い切り発揮すると良いでしょう。


また、思いがけない幸運が訪れる可能性もあるので、周囲にアンテナを張って、チャンスを逃がさないようにしてください。

 

 

積乱雲の夢は


あなたが人間不信になっていることの暗示
周囲との関係に悩んでいたりすると、この夢を見ることがあります。


ただ、あなたが抱えている不安は、思い過ごしの可能性が高いです。
周囲の人にあなたの不安を伝えてみると、誤解だということがわかるはず

 

 

雲海の夢


雲海の夢は、大吉夢です
海のように広がる雲海は、あなたの視野が広がることを表していますので、思い切っていろいろなことにチャレンジすることをおススメします。
何かやりたいと思っていることがあれば、ぜひチャレンジしてみてください。


行動範囲が広がることで、これまで知らなかった世界を知ることができるかも。

 

 

関連の夢

#空の夢 #頂上の夢 #アイスクリームの夢 #雨の夢 #星雲の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す