満員電車の夢は何を暗示している?

満員電車の夢は何を暗示している?

電車に乗っている夢を時々見ることはありませんか。電車は真っすぐに目的地に向かって進む交通手段ですが、夢の中でひとりで電車に乗っていたら、それは自分の目標に向かってしっかりと進んでいることを意味しています。運気は上昇中なので、このまま波に乗って目標到達までがんばりましょう。

 

では、同じ電車でも満員電車だったら、状況はどうなるでしょうか。満員電車は実社会では、あまり乗りたくないものですが、夢の中では協力者と一緒に力を合せれば目標達成が出来るということを暗示しています。周りに人がいればいるほど、あなたが目的に近づけるように助けてくれる人がたくさんいるということです。

しかし、満員の電車の中で息苦しかったり不快感を覚えたなら、それは目的に達するまでに困難が待ち受けていることをあらわしています。苦しいからと言って諦めないで、周囲の人からのサポートに感謝しながら努力すれば、きっと良い結果を出すことが出来るに違いありません。

 

 

関連の夢

#遅刻する夢 #職場の夢 #通勤・通学の夢 #混雑(混む)夢 #笛の夢 #痴漢の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す