コードの夢は何を暗示している?

コードの夢は何を暗示している?

夢占いではコードの夢は、思案をしている状態を暗示しています。

問題を抱えていたり、しなければいけないことがたまっていて、心が落ち着かない状態なのでしょう。絡まる場合は考えがまとまっていなくて、問題解決に時間がかかることを意味していて、繋げるときはエネルギーを繋ぐという意味があり、関係修復や思わぬアイデアの発想など、意外なところで意外な人と接点を持つような出来事が起きたりします。


電気コードだと生命力が高まっていたり、周囲人へ与える影響力が大きいときで、青い色なら希望にあふれ力が湧いてきたり、開放的な気持ちになることを表します。
電気プラグやコンセントなら性欲欲求の意味があり、男女の関わりの暗示で、電気プラグを差す場合は、性的な欲望が高まっていて、恋人との関係を深めたいと思っています。

 

異常が起きているならトラブル発生・感情の爆発を意味し、男女関係に亀裂が入る恐れがあり、衝動的に言った言葉が喧嘩の元になるので、相手を思いやる気持ちが大切です。

 

 

関連の夢

#感電の夢 #電気の夢 #アイロンの夢 #掃除機の夢

 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す