電気の夢は何を暗示している?

電気の夢は何を暗示している?

電気の夢は、夢占いでは家庭や生活面の運勢を意味し、つける夢や明るい場合なら、運気アップが期待出来て運気も上昇してます。電気を消したり異常が起きる、暗いときは不安定な状況の暗示で、特に家庭内問題を表していて問題解決には生活環境の見直しが欠かせません。

 

エネルギーを意味していて新しい目標を見つける力、問題解決能力も含んでいて生命力とも言え成長するには欠かせないものです。明るいなら前へ進む力が十分にあることを表し、消える時や暗いならエネルギーが枯渇している状況や問題解決に邪魔が入りそうです。

 

他に理解力や洞察力の意味もあって、人の感情を理解したい・誰かの気持ちを動かしたいなど、他の人への興味や観察に関したものです。スポットライトやサーチライトなど人を照らす電気や照明は、人物などに洞察力が高まってコミュニケーション能力の上昇が見込めます。

 

特につく場合は、運気上昇が期待出来て、新しいことを始めるのに良い時期です。エネルギーが満ちているので、ひらめきの力が上がって運勢は良い方向へと向かいます。

 

 

関連の夢

#部屋の夢 #廊下の夢 #蛍光灯の夢 #消す夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す