バットの夢は何を暗示している?

バットの夢は何を暗示している?

バットの夢は仕事においての吉夢であり、バットそのものをどのように使用したかによって若干意味が異なってきます。バットを思いきり振り、それがホームランにつながった場合、仕事運が上昇していることを意味しており、良い仕事ができることを暗示しています。


ヒットを打った場合もまた、今までの努力が実る可能性が高くなります。ですが、バットを忘れてしまったなど、なんとなく嫌な雰囲気を感じている場合は、仕事運が低迷してしまう可能性があります。


さらに、仕事運では吉夢ですが、対人運では低迷を意味しています。これは成功をすることによってその成功を妬む人が現れ、争いになる可能性があるためです。なお、バットの夢での対人運の低迷期間は長くなく、短期間で終えてしまうので、心配に感じることはありません。


そっと心にとめておいて、仕事に成功したとしてもそれを自慢する、ひけらかすといったことを控えるように注意すると、運気は徐々にあがっていきます。

 

 

関連の夢

#野球の夢 #公園の夢 #部活の夢 #ボールの夢 #打たれる夢 #練習の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す