打たれる夢は何を暗示している?

打たれる夢は何を暗示している?

打たれるという状況の夢占いは、何に打たれるのかを見極めて、暗示しているものを探っていくことが肝心です。厳しい修行のような「激しい滝の水に身体が打ち付けられている」という夢の場合には、心の中に大きな迷いがあり、その答えを見つけたいという気持ちの現れです。結果をはっきりとさせることを先延ばしにしていることがあれば、早めに決断をすることが良い方向へと進んでいくきっかけとなるでしょう。

 

また、革の鞭のようなもので体を痛めつけられるような夢の場合には、何かで失敗や後悔することとなる恐れがある暗示となります。言わなければ良かった、やらなければ良かったと後から思うことのないように、対人関係で慎重な言動を心がけることがベターです。

 

野球で打者相手にめった打ちにされるような夢の場合は、かなりの吉兆です。心配ごとや悩みごとが一気にスッキリと解決できることが暗示されています。そのような場合には、思い切った行動をとり「押しの一手」で行きましょう。

 

 

関連の夢

#野球の夢 #将棋の夢 #注射(注射器)の夢 #痛む夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す