夢占い・夢診断|ライターの夢は何を暗示している?

ライターの夢は何を暗示している?

夢占いにおいて、ライターが出てくる夢は、シチュエーションによって意味が色々と変わってきます。よくあるのが、タバコの火をつけるシチュエーションかもしれませんが、これはあまり良い暗示ではありません。

 

ライターがどうこうというよりも、タバコが夢の中に出てくると体調を崩してしまったり、病気になることを暗示している可能性が高いです。現実においても、タバコは体に百害あって一利なしですから、夢でも現実でも遠慮したいものです。


ライターが爆発してしまう夢は一見、凶に思えますが、実は吉であることが多いです。特に爆発で自分が死傷した場合は、今まで苦しめられていた難問などが解決する兆しです。火事になってしまう夢も決して悪くはありません。


始めは様々な困難があるかもしれませんが、最終的には目標を達成して成功する可能性が高いです。ライターを落としたり、燃料が切れてしまう夢は、運気が下降していく暗示なので注意すべきです。

 

 

関連の夢

#灰皿の夢 #吸い殻の夢 #ロウソクの夢 #喫煙の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い