くす玉の夢は何を暗示している?

くす玉の夢は何を暗示している?

くす玉の夢を見た時は、何か嬉しい知らせや喜びが届く事を暗示していますが、夢占いでくす玉の意味は、行動力や意思の力を意味しています。目覚めが良い時は吉夢と解釈出来るので、行動力に溢れ視野も広がると言った暗示があり、何事に対しても積極的に全力で進むと成功に結び付くだけでなく、良い流れで連鎖的にうまく物事が運ぶ運勢です。

 

仕事に限らず、目上の方のアドバイスを素直に聞いて行動すると、予想以上の成果を得られる可能性も大きくなります。しかし、目覚めが悪くスッキリしない時は凶夢となるのですが、その時はあなた自身に強い力が溢れすぎている事から、他人への心遣いや配慮が欠けている傾向です。

 

特に親しい間柄の方からアドバイスや注意を受けた時は素直に聞き入れて、自分自身を振り返ってみる事をしないと、別れてしまう様な事もあります。恋愛に関しても同じ様な事が言えて、あまりに押しが強くアピールばかりすると相手は引いてしまい遠ざかるので、相手の事を思いやって、引く時は引くぐらいのスタンスを保つ事が大切です。

 

 

関連の夢

#祝ってもらう夢 #祝う夢 #選挙の夢 #割る夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す