夢占い・夢診断|ミラーの夢は何を暗示している?

ミラーの夢は何を暗示している?

ミラーの夢を見るのは、最近のあなたが、自分の心の中を覗き込もうとしていることを暗示しています。また、ミラーの状態によっても意味は色々と変わると夢占いでは考えます。

 

ミラーに映った自分の姿が美しく、普段に比べてもより素敵に見える夢を見ることがあるかもしれません。そのような夢を見たときには、目覚めてからもハッピーな気分が続く気がしませんか?


このような、ミラー越しに見える自分が綺麗で魅力的に見えたらそれは吉夢です。今のあなたの心の状態は整っていて、充実感を感じていることを示していることが多いです。

 

一方、鏡に映った自分が見ていて不快になる姿をしていたり、醜いと感じたりするようなら、精神状態が悪化する可能性があります。ミラーが曇っていたり割れていたりしてハッキリと見えないなら、警告の意味があると夢占いでは考えます。最近のあなたは、判断力が鈍っている可能性があります。

 

 

関連の夢

#交差点の夢 #表情の夢 #知らない人の夢 #微笑む夢 #ひび割れの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い