ひび割れの夢は何を暗示している?

ひび割れの夢は何を暗示している?

夢占いにおいてひび割れを見てしまったときの意味は、これから自分自身に関係する事柄に影響が出始めることを伝えようとしています。例えば、所有数が増加しているスマートフォンの画面がひび割れを起こした場合には、電話は相手と繋がるツールなので、何らかの出来事によって友人や恋人との関係が悪化し、終焉を迎える可能性を示唆しているのです。その何らかの出来事の多くは、自分自身の行動によって発生する可能性が高いことが分かっています。基本的にひび割れの夢は、凶兆という縁起の悪い夢の部類に入ります。

 

この凶兆の夢の影響を少なくするためには、まず出来る限りで良いので、夢の中で出てきたひび割れした対象物を覚えておくのです。対象物の種類を知っておけば、悪い事象が周りの誰に起きるのかわかります。

 

それが友人や恋人ということが分かれば、これまでの自分自身の行動や言動を顧みて、相手を不快にさせていると思われることを反省することで事象を起こすリスクを減らすことが出来るのです。

 

 

関連の夢

#壁の夢 #ガラスの夢 #窓の夢 #雪山の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す