週刊誌の夢は何を暗示している?

週刊誌の夢は何を暗示している?

夢占いで週刊誌の夢は、あなたのもとに情報や人が集まってくることを意味しています。良い知らせが入ってくるかもしれません。ただそれは、宝くじが当たったとか、有名な人に出会ったというような非日常的なことではなく、日常の中のささやかな、でも幸せなニュースのはずです。

 

しばらく連絡を取っていなかった家族や友人に電話やメールをしてみるのも良いかもしれません。古い週刊誌の夢は、あなたにチャンスがあるのに逃してしまいそうなことを意味しています。あとになって、「あの人あなたのこと好きだったのに」という話を聞いたり、行きたかったコンサートのチケットの発売日を間違えて買いそびれたなど、ちょっとしたケアレスミスでチャンスを逃す暗示。

 

思い当たることがある人は、これから少しの間、注意深く周りを観察しておきましょう。今まで見えていなかったことが見えてくるかもしれません。もし望んでいることなら、積極的に行動してチャンスを掴んでいきましょう。

 

 

関連の夢

#本屋の夢 #コンビニの夢 #記者の夢 #芸能人(タレント)の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す