タイヤの夢は何を暗示している?

タイヤの夢は何を暗示している?

車を動かすうえで欠かせないアイテムの一つが「タイヤ」で、夢の中にタイヤが出てきたら、その車についているタイヤがどのような動きをしているのかをもう一度、思い出してみましょう。

 

車にしっかりと装着されて車自体も順調に道を進んでいるのであれば、現実の世界で良いことが起こる暗示です。しかし、途中でタイヤがパンクしてしまったり、道をまっすぐ進めないような事態に陥っているのならば、人間関係においてトラブルが起こる暗示ととらえてもよいかもしれません。

自分勝手に物事を進めたことで、いつの間にか周囲の反感をかっていることや周囲から評判のよくない人とお付き合いをしていることで自分の評価まで下げている可能性もあります。

タイヤの状態は今の自分自身を取り囲む環境と同じですので、環境に変化が起きた時には冷静な気持ちを取り戻して対処していく事を忘れないようにしましょう。時間はかかりますが、元の状態に戻れる可能性も出てきます。

 

 

関連の夢

#バスの夢 #車の夢 #自動車の夢 #トラックの夢 #自転車の夢 #修理の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す