自動販売機の夢は何を暗示している?

自動販売機の夢は何を暗示している?

自動販売機が登場する夢を見たなら、まずは何を買ったのか注目してみてください。欲しい物、あるいは欠けている物が買った品物で暗示されているかもしれません。

例えば、オレンジジュースや野菜ジュースを買ったなら、食生活の乱れなどにより体調を崩している可能性があります。

また、現実には飲むことのない苦手な飲料を夢の中で買っていた場合は、現実に何か変化が起きる兆しかもしれません。

 

ここでの変化とは、悪いことも良いことも両方考えられます。何かチャレンジしたいことがあるなら、それを後押ししていると解釈することもできます。 自動販売機で品物を買おうとしているのに品物が出てこない、お金が足りないなどの夢を見るかもしれません。こうした夢を見たときは要注意です。現実での行動について、より慎重になりましょう。

近い将来の予定について、準備不足の点があるかもしれません。ときには立ち止まって、予定をじっくりと再検討してみることも大切です。

 

 

関連の夢

#空き缶の夢 #ジュースの夢 #お茶の夢 #コーヒーの夢 #ペットボトルの夢 #飲む夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す