魔法の夢は何を暗示している?

魔法の夢は何を暗示している?

魔法の夢を見るのならば、それはまだ自分にやりたいことがあるという見えない野心の証拠です。もしかすると毎日の生活に、少しばかり退屈を覚えてしまっているのではないでしょうか。

 

会社で働いている人ならば、毎日同じようなルーチンワークをこなしており、成長が感じられないと感じているかもしれません。また、学生でも毎日、ただ学校に行くことに何かの物足りなさを感じている証拠です。

魔法は本来の自分では実現できない、何かを成し遂げる力があります。今のままではできなくても、将来自分が変わっていくことで、今の自分にはない新しい姿の自分に代わりたいという心の欲求を表しています。 せっかくですので、これを機会に今まで挑戦したいと思っていたが、行っていないことにチャレンジしてみるといいのでは?

そうすることで人生に新しい発見がありますので、自分自身の成長はもちろんですし、恋の進展など、今の自分の人生にはない、新しい世界が待っていることでしょう。

 

 

関連の夢

#空を飛ぶ夢 #魔女・魔法使いの夢 #杖の夢 #ハロウィンの夢 #タロットカードの夢 #奇跡の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す