冒険の夢は何を暗示している?

冒険の夢は何を暗示している?

夢占いで「冒険」の夢は、好奇心が高まっている暗示です。同じことの繰り返しの毎日に、飽き飽きしていませんか?何か新しいことをしたい、もっと楽しい経験がしたいと思っていることでしょう。

 

家と職場や学校との往復の毎日や、長年付き合っている恋人との関係に、マンネリを感じているのかもしれません。退屈で平凡な自分を、変えてみたいと言う気持ちが大きくなっています。

 

夢で経験した冒険が楽しければ楽しいほど、刺激的な経験を求めているはずです。気持ちの高まりと同時に、新しい世界へ踏みだすにはとても良い時期でもあります。ずっと興味のあったことや、今までやったことのないことに挑戦してみるのをおすすめします。

 

活動するのに良い風が来ているので、自分なりの冒険をしてみてください。いつもとは違った人間関係が築けたり、知らなかった自分の才能に気付くこともありそうです。大海原へ旅立つ気持ちで、思い切って一歩を踏みだしてみましょう。きっと充実した日々が待っているはずです。

 

 

関連の夢

#旅行の夢 #洞窟の夢 #本の夢 #リュックサックの夢 #映画の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す