跳ねる夢は何を暗示している?

跳ねる夢は何を暗示している?

夢占いで跳ねている夢が、あなたの今の精神状態が非常にポジティブで、明るい気持ちであることを表しています。さらに、地面から直接跳ねている状況であったなら、気分が高揚していて、どんなことでもやり遂げることができるような、無敵な状態であることを暗示してくれているでしょう。


跳ねるという行動は、自分の心を表していることが考えられるので、気分が高まるような嬉しい出来事が近いうちに訪れることがわかります。宝くじに当選するようなラッキーな運に恵まれたり、ずっと会えずにいた思い出の人との再会、意中の相手と仲良くなれてデートできるようになるなど、待ち望んでいた嬉しい状況が待ち受けていることが示されているので、今からしっかりと準備をして、来るべき日の為に自分磨きをしておきましょう。


人生のターニングポイントになるような、重要な人との関わりが訪れることも考えられるため、油断せずに、どんな相手であっても真摯な対応を心掛けることが大切になってきます。

 

 

関連の夢

#驚く夢 #運動の夢 #体操の夢 #トランポリンの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す