トランポリンの夢は何を意味している?

トランポリンの夢は何を意味している?

夢占いでトランポリンの夢は、現状から脱出して大きな飛躍を遂げることを表しています。
仕事で昇進したり、将来のパートナーと出会ったりと、生活に変化がもたらされるでしょう。
また、大きな出来事や決断を迫られることを暗示しています。
あなたのこれからを左右することになるかもしれないので、慎重に。

 

 

トランポリンで飛んでいる夢


これは、日常から解放されたい気持ちを表しています


仕事や家庭など、現在の生活に何か不満を持っていて、そこから脱出したいという考えが表れた夢です。
もし、日常に何らかの不満がある場合は、しっかりと自分を見つめ直し行動に起こすことが大切です。

 

 

トランポリンから落ちる


トランポリンから落ちる夢は、悩んでいたことから解放されることの暗示


煩わしい人間関係から解放されたり、難しい問題を片付けることが出来て、のびのびと過ごすことが出来るでしょう。
問題が片付いて気持ちが楽になり、毎日を楽しく過ごすことが出来るかも。

 

 

飛んでいたトランポリンが壊れた


トランポリンが壊れた夢は、あなたの運気が下降していることを表しています。


ストレスなどで心身ともに疲れているのではないでしょうか。
抱えている問題がなかなか解決しないため、気持ちが落ち込んでいるのでは?


このままでは、ますます運気が低下していくだけです。なんでもいいので、あなたの気持ちが盛り上がるものを見つけましょう

 

関連の夢

#飛ぶ夢 #練習の夢 #遊ぶ夢 #落ちる夢 #失敗の夢

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す