夢占い・夢診断|トランポリンの夢は何を意味している?

トランポリンの夢は何を意味している?

夢占いでトランポリンの夢は、現状から脱出して大きな飛躍を遂げることを表しています。
仕事で昇進したり、将来のパートナーと出会ったりと、生活に変化がもたらされるでしょう。
また、大きな出来事や決断を迫られることを暗示しています。
あなたのこれからを左右することになるかもしれないので、慎重に。


他には、人生の浮き沈みや明るい気持ちなどを表してもいます。
トランポリンを飛ぶことでの浮遊感や楽しさがあなたの気持ちと連動しているのでしょう。

 

目次

 

 

目次へ戻る

 

トランポリンで飛んでいる夢


これは、日常から解放されたい気持ちを表しています。
仕事家庭など、現在の生活に何か不満を持っていて、そこから脱出したいという考えが表れた夢です。

 

もし、日常に何らかの不満がある場合は、しっかりと自分を見つめ直し行動に起こすことが大切です。


何度も飛んでいた場合は、日常からの解放のために力を蓄えている暗示。どんなことが起きても蓄えた力で乗り越えていけるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

トランポリンから落ちる夢


トランポリンから落ちる夢は、悩んでいたことから解放されることの暗示。
煩わしい人間関係から解放されたり、難しい問題を片付けることが出来て、のびのびと過ごすことが出来るでしょう。


問題が片付いて気持ちが楽になり、毎日を楽しく過ごすことが出来るかも。

 

目次へ戻る

 

 

飛んでいたトランポリンが壊れた


トランポリンが壊れた夢は、あなたの運気が下降していることを表しています。
ストレスなどで心身ともに疲れているのではないでしょうか。抱えている問題がなかなか解決しないため、気持ちが落ち込んでいるのでは?


このままでは、ますます運気が低下していくだけです。なんでもいいので、あなたの気持ちが盛り上がるものを見つけましょう。

 

目次へ戻る

 

 

子どもがトランポリンをしている


子どもが楽しそうにトランポリンをしていた場合は、運気の上昇を意味しています。
子どもの笑顔笑い声印象に残っていたら、大きな幸運が訪れるでしょう。


転職独立を考えている人は、理想的な職場が見つかったり、サポートをしてくれる人が現れるなどしてうまく行くでしょう。結婚を考えている人は、パートナーからのプロポーズがあるかも


反対に楽しそうにしていなかった場合は、ネガティブなことが起こる可能性があるので注意して下さいね。

 

目次へ戻る

 

 

他の誰かがトランポリンをしている


この夢は、夢に出てきた人に対してあなたが憧れを抱いていることを教えています。


その人周りに対する接し方物事への向き合い方などが、あなたの理想とする姿なのでしょう。
その人のようになりたいのであれば、言動をよく観察してマネしてみては?ただし、そのままマネをしても仕方ないので、あなたなりのやり方に変えてね。

 

目次へ戻る

 

 

トランポリンで高くジャンプする夢


トランポリンで高くジャンプしたとき、ワクワクした気持ちだった場合は、目標が達成されることを伝えています。あなたが目標に向かって頑張っていた努力が報われることに。


逆に恐怖を感じていた場合は、努力が足りていないことを表しています。目標達成のために頑張っているのですが、もう一歩の力が出せていないようです。
もう少し力を蓄えたほうが良いかもしれません。

 

目次へ戻る

 

 

不安定な場所にあるトランポリンの夢


この夢は、慎重に行動することを伝えています。
あなたの行動次第では、トラブルを引き寄せてしまう恐れがありそうです。


どちらかを選択しなければいけない場合は、ある程度のリスクを覚悟しましょう。
リスクを取ったことで大きなダメージを受けるかも、と思った時は慎重に見極めるようにして下さいね。


トラブルになった場合、長引く恐れがありますので十分注意を。

 

目次へ戻る

 

 

ぴょんぴょん跳ねている夢


トランポリンの上でぴょんぴょん跳ねている夢は、ストレス不安から解放されることを表しています。

ぴょんぴょん跳ねる夢は、ストレスや不安を表していて、ぴょんぴょんと跳ねることで、気持ちを無理矢理上げようとしているのでしょう。


あなたは、毎日の生活の中で溜まってきたストレス不安から逃れるために頑張っているようですね。もう少しの我慢です。もうすぐあなたのその頑張りが報われる時がきますよ。

 

目次へ戻る

 

 

トランポリンから飛び降りる


トランポリンから飛び降りる夢は、あなたの変わろうという気持ちを表しています。


今のままの自分ではダメだと思う出来事が起きたのでしょう。
目標とする人に出会えたとか、叶えたい夢ができたなどがあったのでは?
簡単に叶えられる目標ではないようですが、今のあなたなら叶えられるかもしれません。


後ろを振り向くことも、下を向くこともなく、前だけを見て進んで行くというあなたの強い気持ちを感じます。

 

目次へ戻る

 

 

トランポリンから降りれない夢


トランポリンから降りられない夢は、あなたが自信を失くしていることを表しています。
将来に対する不安などから、自信が持てなくなっているのでしょう。


ですが、自信がないからと言って動かなければ、なりたい自分にはなれませんよ。
自分が望む未来を手に入れるためには、地道に努力していくしかないのでは?
時間がかかるかもしれませんが、結局これが一番の近道でしょう。

 

目次へ戻る

 

 

トランポリンの上で追いかけっこ


トランポリンの上で追いかけっこをしている夢は、トラブルが訪れる暗示。


人間関係にトラブルが起きる可能性があるので、言動などには注意しましょう。
あなたの何気ない言葉行動相手に勘違いを起こさせそう
相手から執着され、思うように動くことができなくなるでしょう。


相手に期待を持たせる言動は取らないようにするのが一番ですが、自分ではわからないと思いますので、不安に感じる人がいたら距離を取りましょう

 

目次へ戻る

 

 

トランポリンの大会に出ている夢


トランポリンの大会に出ている夢は、ライバルの出現を意味しています。
仕事でのライバル恋のライバルが目の前に現れ、あなたはとても動揺するようです。


人と競うことが好きではないあなたは、相手に譲ってしまうかもしれません。
ただ、それではライバル周りの人も納得はしないでしょう。
正々堂々と勝負することをオススメします。勝負することはあなた自身のためです。

 

 

関連の夢

#飛ぶ夢 #練習の夢 #遊ぶ夢 #落ちる夢 #失敗の夢

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い