敷かれる夢は何を暗示している?

敷かれる夢は何を暗示している?

夢占いでは、敷かれる夢を見た場合、あなたが今、誰かの圧力を受けている状態を暗示しています。自分が望んでいないにも関わらず、理想を押し付けてくる人や、ちょっとしたことでも注意深く監視されていて、身動きができない状態であるなど、あなたの行動一つ一つをチェックしてくる存在がいることがわかるので注意が必要です。


あまりに行き過ぎた思考を持っている相手だった場合、警戒しているだけでは安心できないような危険人物になってしまうことも考えられるので、慎重に見極めることが重要になってきます。もしも負担に感じてしまうほどあなたの行動を逐一監視してくる人物がいた時には、勇気を出して注意するか、誰かに助けを求めることが大切です。


自分一人ではどうにも解決できないと判断した場合には、無理をせずに信頼できる特定の人に助けを求めて、解決する方法を一緒に探し出してもらうほうが得策でしょう。ずっと問題を放置しておくと、いずれストレスが重大な病に変化してしまう危険性があるので、健康と精神の安定を図りながら解決させていくことが大切です。

 

 

関連の夢

#進む夢 #迷う夢 #偉い人の夢 #親の夢 #レールの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す