座禅の夢は何を暗示している?

座禅の夢は何を暗示している?

夢占いで座禅の夢は、あなた自身がストレスを抱えている、精神的に休まりたいと思っている状態であることの現れです。しかし、同時に信頼のおける人物から、近いうちに人生を導くアドバイスをもらうことが出来る、という暗示でもあります。

 

座禅の夢を見るあなたの心理状態は、日常生活の喧騒から逃れたい、落ち着いて考えを整理したい、という欲求があり、そうならない現実に苛立ちを覚えています。夢の中で静かな空間で座禅を行えたのであれば、現実世界でもう既に重要なアドバイスを手にしている可能性があります。

 

心当たりがすぐには思い付かない場合、聞き逃している、見逃しているかと思われます。少し時間をとり思い返してみましょう。座禅中に邪魔をされてしまう夢は、今後近いうちに、重要なアドバイスをもらう可能性があります。

 

いずれにしても、喧騒から徐々に落ち着きを取り戻す傾向にあるため、あまり焦らず、ストレスに意識を向けすぎないようにすることが大切です。

 

 

関連の夢

#お寺の夢 #僧侶の夢 #滝の夢 #修行の夢 #お坊さんの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す