蹴られる夢は何を暗示している?

蹴られる夢は何を暗示している?

誰かに蹴られる夢を見た場合には、良くないことが起きるのかと思うかもしれませんが、誰かに蹴られる夢は、夢占いにおいて、なかなか自分に自信が持てずに、不安や焦りを感じていることの表れです。しかし同時に、事態が好転することを告げているケースも多く、蹴られた時の痛みが強ければ強いほど、その後の幸運度が高まると言われています。


特に、異性に蹴られる夢の場合には、恋愛面での幸運を暗示しています。もしかすると気になっている人に告白されたり、交際を申し込まれる可能性も高いでしょう。自分の知っている人に蹴られる夢の場合には、その相手が自分に対し、自分の思いに気付いてほしいと苛立ちを抱えていることを暗示していると言えます。


自分がそれに気づいて、相手を受け入れることができれば、さらに関係が良いものになります。相手の気持ちに気付いたとしても、その考えを受け入れることができなければ、反対に関係が悪化してしまう可能性もあります。

 

 

関連の夢

#動けない夢 #泣く夢 #喧嘩の夢 #怪我の夢 #怒りの夢 #うろたえる夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す