話す夢は何を暗示している?

話す夢は何を暗示している?

何かを話している夢を見た時は、話している内容によって暗示している事も変わってきます。

 

経済やお金についてなどの話をしている夢を見た場合は、お金への執着心が強まっており、大きな仕事や投資に成功する間近の可能性があるので、積極的に投資や仕事にチャレンジした方が良いです。

恋人の話をしている場合、恋人を褒めている内容であれば、あなたから恋人への愛の気持ちが強まっている証拠ですが、悪口を話してるケースは恋の熱が冷めてきてる可能性があるので、恋人との関係を継続したい場合は、気をつけた方が安心です。

何かの天災や事件などの話をしている場合は、将来的に身近に起きるトラブルを暗示している事が考えられますから、できるだけトラブルに遭遇しない様に気をつける事が大切です。

雨にまつわる話であれば、洗濯物を外で干している時に雨で濡れてしまう事が考えられるので、注意した方が良いです。

話す夢は話している相手によっても違いがありますが、職場などの気になっている方と話している場合は、その人との仲が良くなる事も暗示している可能性があるので、積極的に話しかける事で、素敵な関係になれるでしょう。

 

 

関連の夢

#電話の夢 #携帯電話の夢 #電話がなる夢 #知り合いの夢 #来客の夢 #訪問者の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す