訪問者の夢は何を暗示している?

訪問者の夢は何を暗示している?

夢占いで訪問者は、あなた自身へ何かを提供すると言われています。提供されるものが何なのかは、訪問者とあなた自身との関係や訪問者が何を目的に訪問してくるかによって変わってきます。


夢の中であなたの気持ちが、ポジティブなのかネガティブなのかで良い兆しか悪いことの前兆かに分かれます。例えば、相手が怒りながら、あなたに接していたらあなたは嫌な気持ちになっています。この場合、相手も自分もネガティブなので、その人との人間関係が夢として表出されている可能性が高いです。

 

相手がポジティブで自分がネガティブなのも、あまり良いとは言えません。あなた自身が相手に対して、隠し事や後ろめたいことがあることが示されているからです。これが現実世界で続いていくと、心身のバランスが崩れていく可能性があるため、早めに対処しておきましょう。


逆に、相手がネガティブであなたがポジティブであれば、例えば、病気の早期発見などを知らせてくれる前兆なので、その声を大切にしてください。

 

 

関連の夢

#宅配の人の夢 #知り合いの夢 #家の夢 #勧誘される夢 #先生の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す