勧誘される夢は何を意味している?

勧誘される夢は何を意味している?

夢占いで勧誘される夢は、甘い誘惑を仕掛けてくるものが接近していることを表しています。周囲にそういう気配がないか、用心して過ごすようにしましょう。
誘いを受けている自分が明るい気持ちでいるなら、運気が上昇しています。
新しい出会いがあるかもしれません。
反対に嫌な気分でいる場合は、運気の低下を示していてトラブル発生の可能性が高いです。

 

 

ビジネスに関する勧誘をされる夢


自分自身に対する評価に不安を感じていることを表しています


現在の職場にとどまるか、新しい職場に移ったほうが良いのか、自分でも迷っている気持ちがあるのでしょう。

 

 

友人・知人に勧誘される夢


これは、詐欺などに遭う恐れがあることを暗示していて、全体的な運気の低下を表しています
新しく知り合った人などからの勧誘には、慎重に対処しましょう。


勧誘しているのが異性の場合は、恋愛運が高まっている暗示です。
ただし、近づいてくる異性が良い人とは限らないので、注意したほうが良いでしょう。

 

 

宗教に勧誘される夢


宗教に勧誘される夢は、あなたが、自分以外の人を信用していないことを意味しています


信頼していた人、好きだった人に騙されたり、裏切られたりと、何か嫌な思いをしたのかも。
あなたの気持ちがネガティブになっていることを暗示しています。

 

関連の夢

#宗教の夢 #教会の夢 #困る夢 #会話の夢 #誘惑の夢 #キャンセルの夢

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す