夢占い・夢診断|預かる夢は何を暗示している?

預かる夢は何を暗示している?

何かを「預かる」夢が何を暗示するかは、やりとりされているものによって決まります。

 

それがお金である場合、相手に対して何かしら負担を感じていることを意味します。 特に嫌悪感をもって受け取っていたら、潜在的に相手を疎んじている表れです。

何かの鍵の場合は、その相手との関係を深めたい気持ちを意味します。家・金庫など大事な鍵であるほど、親密になりたいという気持ちが強い表れです。

鞄の場合は、何らかの責任を負わされることを意味します。その鞄が高級で大きいほど大きな責任を表していますので、日頃の行動に注意するのが賢明です。

薬の場合は、相手の健康状態を気にかけてあげなさいということを意味します。周囲の人の身体を気遣うと共に、自分の健康にも気を配りましょう。

小さな子どもの場合は、人間関係において何かしらトラブルが発生する恐れがあることを意味します。相手にとって大切なものですから、預かるには重大な責任が伴います。自分の人間関係を注意深く見直すことが大切です。

 

 

関連の夢

#金庫の夢 #お金の夢 #鍵の夢 #書類の夢 #探し物の夢 #落とす夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い