手を振る夢は何を意味している?

手を振る夢は何を意味している?

夢占いで手を振る夢は、対人関係が順調なことを表しています。
あなたの周りには、素敵な人たちが集まっているのではないでしょうか。
もしくは、これから一生の友だちになれる人との出会いがあるのかも?
運気の上昇を暗示しているので、多くの人と良好な関係を築けるでしょう。

 

 

友だちに手を振る夢は


これは、対人運が上昇していることの暗示


いつも一緒にいるような、仲の良い友だちに手を振っている夢であれば、ますます相手との関係が進展し、これまで以上に仲良くなれることを表しています


また、新たな人間関係が生まれる暗示でもあるので、これまで親しくなかった相手とも、何かのきっかけで親しくなるかも。

 

 

笑顔で別れる…


笑顔で別れる夢は、相手との関係が希薄になっていくことを表しています


相手との関係に疲れを感じているのでは?
そのため、相手への態度がおざなりになってしまい、トラブルに発展するかもしてないので、十分に注意してくださいね

 

 

亡くなった人が手を振っていたら


すでに亡くなっている人が手を振っていた夢は、幸運が巡ってくる兆しがあることの暗示


良い機会が巡ってきたことに気づいたら、逃さないように行動しましょう。

 

ただし、手招きをしていた時は、注意してください。
健康運の低下の暗示なので、怪我や病気などに気を付けて

 

 

関連の夢

#ステージの夢 #会う夢 #見送る夢 #呼ばれる夢 #友逹の夢

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す