裏切りの夢は何を意味している?

裏切りの夢は何を意味している?

夢占いで裏切りの夢は、あなたの中に二面性があることを表しています。
職場や学校で見せている顔とは違う、別の顔があるようですね。
裏切りは意外性の象徴でもあるので、誰にも言えない秘密があるのでは?
裏切るのか裏切られるのかで、解釈は変わります。

 

 

恋人を裏切る夢


恋人を裏切る夢は、恋人と距離を置きたいと思っていることを表しています。
あなたの中に、恋人への不信感や疑いの心があるのでは?


もしくは、無理なお付き合いしていて、ストレスが溜まっているのかも
恋人と話し合うことをおススメします。

 

 

友達を裏切る夢は


夢の中に出てきた友達を信じる気持ちが薄れていることの暗示
現実の世界でその友達と何かあったのでは?


あなたにとって大切な友だちなら、きちんと向き合ってください

 

 

信頼していた人から裏切られる夢


これは、あなたが自分に自信を持っていないことを表しています
「自分では相手の信頼に応えることができない」と思っているのでしょう。


素直な気持ちを相手にぶつけてみてはどうですか?

 

 

好きな人に裏切られる…


好きな人から裏切られる夢は、あなたの不安の暗示
好きな人から嫌われたらどうしようと、思っているのでしょう。


あなたのその不安な気持ちが、この夢を見せています
この夢が現実にならないように、積極的に動いてみては?

 

 

関連の夢

#秘密の夢 #スパイの夢 #別れる夢

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す