ガッツポーズの夢は何を暗示している?

ガッツポーズの夢は何を暗示している?

夢では、普段できないほど派手に喜んでガッツポーズをするというケースもあります。ガッツポーズというのは、夢占いでは目的が達成されることを暗示しています。

 

目標に対して努力していることがあるのであれば、大きな達成感を得られます。 複数の人数でガッツポーズをしているのであれば、チームで行っていることに対して良い結果を得ることができます。

ただし、願っているだけでは目標は達成できないため、目標を達成するためには努力や頑張りも必要ということを意味しています。 悪い夢ではないため、現在行っている努力をそのまま続けていれば目標を達成できるとも考えられます。単純に「こうなりたい」という願望が表れているだけという可能性もあります。

試験や昇進といった、何かを心持ちにしている人がガッツポーズをして喜んだ夢を見た場合、現実ではほとんど期待外れになるということも珍しくないのです。 期待外れにならないように、目標を達成するためにはしっかり努力していくことが大切です。

 

 

関連の夢

#勝利の夢 #試合の夢 #表彰(表彰式)の夢 #優勝する夢 #勝つ夢 #スポーツの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す