暗い夢は何を意味している?

暗い夢は何を意味している?

夢占いで暗い夢は、今の状況が好転することを暗示しています。
暗い夢を見ると悪いことの暗示では、と思うかもしれませんが、実は逆で、より良い未来が待っていることの暗示です。
ただし、あなたが自分から一歩踏み出すことが重要。
ただ待っているだけでは、何も起こらないことを覚えておいてください。

 

 

暗い中で小さな光が見える夢は


周りの人が手助けしてくれることを表しています


あなたが抱えている悩みを周りの人に話すと、解決のヒントをもらえるはず。
一人でどうにかしようとせずに、周りの人に相談することをおススメします

 

 

暗い部屋にいる夢


暗い部屋の中にいる夢は、あなたの心が傷ついていることを表しています


何か、ショックな出来事があったのでしょう。
あまりにも大きなショックのため、精神状態が不安定になっているのかも。


運気が低下しているので、思うように物事が進まないでしょう。

 

 

逃げている夢


暗い場所から逃げようとしている夢は、今の現実から逃げ出したいと思っているあなたの気持ちを表しています。


自分のやっていることの先が見えないため、不安なのでは?
信頼できる人に相談してみることをおススメします。
良いアイデアがもらえるでしょう。

 

 

関連の夢

#地下の夢 #海底の夢 #トンネルの夢 #夜の夢 #穴の夢

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す