嘔吐の夢は何を暗示している?

嘔吐の夢は何を暗示している?

嘔吐の夢には、ストレスの発散という意味があります。抱えている悩みやストレスが発散されて、気持ちが楽になることを暗示しています。

 

吐くというと悪い夢のように感じますが、実際には悪い意味だけではありません。日々の生活の中で無意識に蓄積されたストレスや悩みが解決する暗示であり、その日は近くまでやってきてる可能性があります。 警告を表すケースもあり、今現在強いストレスを抱えるために、早めに発散しなければならないというメッセージもあります。そのまま放置すると体調を崩しかねませんので、早めに行動を起こしましょう。

恋人が嘔吐する夢を見たら、恋愛運が上昇している暗示です。特に良いとされるのが、恋人が嘔吐したときに、あなたが介抱して助けてあげたという夢で、恋人への深い愛情が表れています。二人の関係性がより良いものになる可能性が高く、恋愛運も上昇していくでしょう。万が一恋人が嘔吐して、嫌悪感を感じたり介抱できなければ、関係性に亀裂が生じる兆候かもしれません。

 

 

関連の夢

#酔う夢 #太る夢 #点滴の夢 #トイレの夢 #汚す夢 #発熱の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す