太る夢は何を意味している?

太る夢は何を意味している?

太る夢は、あなたの運気が上昇することを表しています。
現実の世界では、太ることはあまり良いイメージはありませんが、夢占いでは吉夢になります。
他には、あなたが悩みを抱えていることを暗示しています。
抱えている悩みの解決方法がわからなくて、どんどん悩みが大きくなっているためこの夢を見るのでしょう。

 

 

体重が増えた夢


体重が増える夢は、これから幸運が訪れるという吉夢です。
ですので、体重が増えれば増えるほど、多くの幸せが訪れるということです。


ただ、病的な太り方は、運気が良くないことを暗示しています。


太ったことをあなたが後悔していたら、体調が悪くなる暗示ですので、気を付けてくださいね。

 

 

お腹が大きくなっている夢


この夢は、あなたの心が安定していることを暗示しています。


あなたには、悩んでいることや、不安に感じていることがあるのではありませんか。
その、あなたの悩みや不安が解決するようです。

 

 

自分以外の知らない人が太る


赤の他人が太る夢は、対人関係が良くなることを表しています。
新しい出会いがあったり、困っているときに助けてくれるなどです。


今、対人関係で悩んでいるなら安心してください。
もうすぐ、その悩みは解決するでしょう。

 

関連の夢

#瘦せる夢 #体重計の夢 #大きい夢 #ごちそうの夢 #食べる夢

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す