夢占い・夢診断|添乗員の夢は何を暗示している?

添乗員の夢は何を暗示している?

夢占いにおいて、添乗員の夢は2つの解釈ができます。1つ目ですが、添乗員に同行されて見知らぬ土地を旅する夢は、今の生活に飽き飽きしていて、自分の殻を破って新しい世界に飛び込んでみたいと思っているものの、その自信がいまひとつ足りない状況を表しています。潜在意識では現状のままでは良くないと思っているのですが、添乗員に案内されているということは、まだ自分の能力に自信が持てないのかもしれません。

 

2つ目はあなたが添乗員として引率する夢は、自分自身にリーダーの自覚が生まれてきて、周りから認められたいという欲求が強まっていることを表しています。旅行中にアクシデントが起こる夢は、まだ努力が足りないことを暗示しています。しかし、あなたの適切な判断により旅行者を救うことができた場合、あなたはリーダーとしての能力を十分に発揮できるようになったことを意味します。ですから、自分に自信を持ってリーダーシップを思う存分発揮してみてください。

 

 

関連の夢

#旗の夢 #バスの夢 #修学旅行の夢 #旅行の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い