妹の夢は何を暗示している?

妹の夢は何を暗示している?

「妹」の夢の基本は、自分の中にあるナイーブな一面を表している夢です。愛しく思い、大切にしたいという表れでしょう。

 

ただ夢の中でどういう状態なのかが大切です。基本的には吉を表しているのですが、もし怪我をしたり死んだりするようであれば、実際に危機が迫っている場合もあるので、注意をしてあげてください。これは、別の家族に危機が迫っている場合もあります。家族全員への注意が必要ですね。

妊娠したり幸せになるのであれば、吉と考えて良いでしょう。一緒に仲良く歩くなど幸せな夢であれば、自分も幸福になる証と言えます。自分の恋愛も成功するかもしれません。

妹が訪ねてくるという場合は、近々に親しい友人や大切な友達などが訪れてくる予言です。 妹が悩んでいるようならば、自分の心の中に何か悩みや葛藤がある証拠です。妹の夢は、自分の心の奥底にある弱い部分やデリケートな部分を表すので、妹が幸せなら自分も幸せであり、不幸ならば何らかの危機が迫っていることを表しています。

 

 

関連の夢

#家族の夢 #女の子の夢 #友達の夢 #親の夢 #大人の夢 #手をつなぐ夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す