夢占い・夢診断|芸能人の夢は何を意味している?

芸能人の夢は何を意味している?

夢占いで芸能人の夢は、「名声」「魅力」「自己顕示欲」を意味しています。
華やかな世界に憧れ自分もその中に入りたい、そんな思いがあるのでしょう。
今のあなたは刺激を求めているようですね。変わらない毎日が退屈で仕方がないのでしょう。

ですが、退屈だからと刺激を求める行動を安易に行うと、後々後悔することになるので注意して下さいね。

 

他には、周りから認められたい、注目されたいという思いが強くなっていることを教えています。
過度な自己アピールは、逆にあなたの評価を下げることになるので、控えるようにしましょう。いつもと変わらず、誠実な対応をしていれば、大丈夫ですよ。

 

目次

 

好きな芸能人が出てくる夢


好きな芸能人が出てくる夢は、願望憧れを意味しています。


現実世界でのあなたは、欲求不満の状態なのでしょう。
やりたいことできない欲しいもの買えないなどがあるのでは?


または、憧れている人がいてその人に近付きたいその人のようになりたい、と思っているのでしょう。


欲求不満解消するのは簡単ではありませんが、いろいろな工夫努力をすれば、叶えることは可能ですので頑張って下さい。

 

目次へ戻る

 

 

好きではない芸能人が出てくる夢


好きではない芸能人が出てくる夢は、あなたの隠れた才能を表しています。


新しい自分発見するチャンスですので、夢に出てきた芸能人のキャラクターや特性覚えておきましょう


あなた自身気づかなかった才能が開花するかもしれませし、新たなアピールポイント見つけることもできそうです。

 

目次へ戻る

 

 

芸能人になる夢


芸能人になる夢は、承認欲求が高くなっていることを伝えています。


自分の事認めて欲しい、自分に注目して欲しい、そう思っているのでしょう。


周りの事見えていないようですね。
あなたは周りから評価され頼りにされていますよ。


もっと周りを見て、過度な自己アピール控えたほうが良いでしょう。
あまりにも過剰なアピールは、不信感持たれる原因になりますから。

 

目次へ戻る

 

 

恋人が芸能人になる夢


恋人が芸能人になる夢は、別れを意味しています。


恋人とうまくいっていないのでは?このままでは、別れることになってしまうと不安なのでしょう。


恋人とずっと一緒にいたいと思うのなら、あなたの方から積極的にコミュニケーションをとり、自分の思い素直に伝えることを心掛けるようにして下さい。

 

目次へ戻る

 

 

芸能人とデートしている夢


芸能人とデートしている夢は、対人トラブル発生を暗示しています。


相手ちょっとした言動不信感を持ってしまい、トラブルになる恐れがあります。
恋人がいる人は、相手に対して何か不満を抱えている可能性も。


周りに対してネガティブな気持ちになっているようですので、あなた自身の言動にも注意したほうが良いでしょう。
相手に誤解を与えてしまい、大きなトラブルに発展してしまう恐れがあるので注意して下さいね。

 

目次へ戻る

 

 

芸能人と友達になる…


芸能人と友達になる夢は、現実逃避を暗示しています。


変わらない毎日退屈さを感じているのでしょう。
もっと楽しいところ、今の環境とは違う別の新しい場所へ行きたい思っているのでは?


思い切って旅行に行ってみたり、趣味などの好きなことに没頭してみると良いかも


今の場所から離れてみると事で、見えてくるものことがあるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

芸能人に告白される…


芸能人に告白される夢は、あなたが自信過剰気味なことを表しています。


周りの自分に対する評価低すぎる自分のいる場所ここではない、もっと別の場所だ、なんて思っているのでしょう。


今のままでは、なんの成果結果残せませんよ。
もっと客観的に自分をみて下さい。そして、周囲へもっと目を向けましょう

 

目次へ戻る

 

 

芸能人と付き合う夢


好きな芸能人とお付き合いしている夢は、あなたの願望を反映したものですが、特に好きでもない芸能人架空の芸能人とお付き合いしている夢は、禁断の恋成就が難しい恋ひかれていることを表しています。


好きになってはいけない相手との恋愛オススメしませんが、高嶺の花の相手なら頑張ってみてはどうですか。

 

目次へ戻る

 

 

芸能人と結婚する夢


芸能人と結婚する夢は、転機の訪れを暗示しています。


これまでのあなたの努力才能周りの人から評価されるようです。
職場大きな仕事を任されたり責任のある地位への昇格があるかも。


今までより大変になるかもしれませんが、やりがいをもってできるので、充実感味わえるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

芸能人を殺す夢


芸能人を殺す夢は、あなたが自暴自棄になっていることを伝えています。


自分の頑張り認めてもらえない誰も自分に注目してくれない、そんな不満を抱えているようですね。
投げやりな気持ちになってしまうと、ますます悪い方向に行くだけです。


周りを気にするのはやめて、自分のやりたいことに集中すれば自暴自棄から抜け出せるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

芸能人に抱きしめられる夢


芸能人に抱きしめられる夢は、良好な人間関係作れることを表しています。


今のあなたは、たくさんの人と繋がりたいという気持ちが強くなっているのでは?
いろいろな人と関わることで、自分自身を成長させたいと思っているのでしょう。


あなたの方から積極的にコミュニケーションをとるようにすると、あなたの望むような関係を作ることができるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

芸能人と同棲する夢


芸能人と同棲する夢は、対人運の上昇を意味しています。


あなたの人生のキーパーソンとなる人との出会いがあるようです。
その人は、あなたを今よりも上のステージへ連れて行ってくれるでしょう。


多くの人と出会う機会積極的に作ることをオススメします。
キーパーソン一人とは限りませんから。

 

目次へ戻る

 

 

芸能人にインタビューする夢


芸能人にインタビューする夢は、嫉妬心強くなっていることを伝えています。


あなたの友人身近にいる人注目が集まる出来事が起こりそうです。
多くの人から注目されたり、頼られる存在になっている友人を見て羨ましいという気持ちが湧いてくるようです。


自分を見つめ直すチャンスだと思って、周りにアピールできること探してみてください。

 

目次へ戻る

 

 

芸能人を追いかける夢


芸能人を追いかける夢は、夢の実現のために努力していることを表しています。


叶えたい夢があり、それを現実のものにするため一生懸命頑張っているのでしょう。


ただ、追いかけても追いつけない場合は、夢を叶えるために必要な実力足りないことを教えています。


自分の実力に見合った夢変更した方がいいかも高過ぎる目標は逆にストレスになる恐れがあります。

 

目次へ戻る

 

 

引退する夢


芸能人が引退する夢は、あなたが疲れていることを教えています。
特に好きな芸能人が引退する夢を見た場合は要注意です。
疲れ溜まり過ぎて、集中できずミスを犯してしまうかも。


早急に休息をとることをオススメします。このままだと取り返しつかないミスをしてしまう恐れがあります。

 

目次へ戻る

 

 

関連の夢

#俳優の夢 #映画の夢 #タレントの夢 #舞台の夢 #役者の夢 #歌う夢 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い