ハイヒールの夢は何を暗示している?

ハイヒールの夢は何を暗示している?

女性がハイヒールを購入する夢は、女性としての魅力に自信を持っている事を表しています。

 

普段から女性らしさを意識できている人なのでしょう。 お気に入りのものを自分で購入できた場合は、恋愛運や対人運が良い暗示も有ります。

特にパステルカラーのヒールの夢であれば、恋愛運、対人運が高まる暗示ですから、積極的に外に出たり、行動してみると良いでしょう。

一方、黒、赤のヒールが夢に出た場合は、異性間トラブルが生じやすい暗示ですので、しばらくは気を付けてみてください。

ハイヒールが折れる夢もあまり良くありません。怪我やトラブルが起こるかもしれない警告があります。あるいは、精神的ダメージを受けるような出来事が近づいている可能性ありますので、注意をして行動していきましょう。

第三者からハイヒールをプレゼントしてもらう夢は、あなたの女性としての魅力が高まる時です。頂いたハイヒールがぴったりのサイズであれば、幸運が訪れる暗示も意味しています。

 

 

関連の夢

#転倒の夢 #折れる夢 #靴の夢 #靴屋の夢 #サンダルの夢 #ブーツの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す