サンダルの夢は何を暗示している?

サンダルの夢は何を暗示している?

きれいなサンダルをもらう夢を見る時は、対人運や恋愛運が上昇しているので素敵な出会いがある暗示です。

 

サンダルをくれた人が友人や知人だった場合は、その人を通じて人付き合いが増えたり恋人が出来ることもあります。 積極的に社交の場などに出席すると、運気が良くなることが多いです。

汚れているサンダルを見る夢は、軽い気持ちで恋愛を始めると痛い目に遭うなどの暗示があります。軽い気持ちで交際をしていたけれど、別れることが出来ず、トラブルに発展するなどの暗示です。

サンダルが片方だけの場合は精神的に不安定になったり、人間関係や恋愛、家庭などの悩みを持っている時によく見る夢です。配偶者や恋人、友人、家族との関係がぎくしゃくしている時は、優しい言葉や態度で接することも大事です。

きれいなサンダルの夢は、運気が上昇している時期ですが、汚れなどが目立っている場合は運気が下がっているので、人間関係のトラブルが起こることもあります。

 


関連の夢

#夏の夢 #砂浜の夢 #おしゃれの夢 #モデルの夢 #歩く夢 #靴の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す